7月20日(水) ガリガリ君でびゅ~

fumi fumi sta~ti~on ♪  ようやく やっと ついに
ガリガリ君でびゅ~とあいなりました
kuwa坊さんが 気をきかせて 千秋本店に届けてくれました
ありがとうございました

ソーダ 梨 ちょこ味の3種
へえ あと味が 思ったよりさっぱりしていて す~っとしますね
涼やかになりました
感想の詳細は では 23日(土)のツイキャスで いたします

その23日(土)は いそがしいな
ふみいちもあって 千秋の月例食事会もあって そしてツイキャスだ

さて千秋の食事会 今度のお題は 「まぐろの食べ比べ」です
ううふっふ

スタミナついちゃうかな
[PR]
by DJfumi | 2011-07-20 23:29 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by いぬやしゃ at 2011-07-21 18:08 x
さすが!!KUWA坊兄さん、行動が早いね~!(^^)!

こんな暑い日にガリガリ君はおいしいに間違いない。

きっと文さんも気に入ると思います。

まぐろの食べ比べなんて行きたいなあ~~~(>_<)

まぐろの味を別々に堪能できるなんて贅沢だな・・・。 
Commented by 梅酒 at 2011-07-21 22:34 x
つい先日、ガリガリ君で当たり出ました~ぁ!!
ちなみにそれはソーダ味。
我が家も結構食べてるんです^^v
残念ながら、23日のツイキャスもお休みします。。。
このごろ欠席が続いてますが。みなさん楽しんでくださいね~♪
Commented by くわぼー at 2011-07-21 22:58 x
ガリガリ君の梨味、
22日で生産終了みたい( ̄□ ̄;)
Commented by メビウス at 2011-07-22 00:20 x
ありまっ、梨味って期間限定生産でしたっけ?
ちゃんとおハナシを把握してませんでした。
じゃぁ在庫確認にあちこちに行かねば。。

ありま、梅酒さんツイキャスお休みですか。
寂しいですねぇ、なぜなら最近「ご常連さん」の
出席率が低くなっているように想えるからです。
それぞれお忙しかったりなんやかんやとありますもんね。
Commented by flat-lake at 2011-07-22 00:29 x
毎年、梨を買いに行く埼玉と群馬県の境目の神流町にガリガリ君の工場があります! 梨畑に囲まれた工場なので梨味は必然的に開発されたんだと想像します♪ プチ情報です(笑)
Commented by GLUMip at 2011-07-23 08:55 x
ツイキャス聞いてうちもガリガリ君デビューしました。梨!
氷菓なのにみずみずしい口当たり、無くなる前に食べることができて良かったです。