7月24日(日) 停電だって・・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  久々 ナイススコアでラウンドできて 
いい感じだったのに  あああ  マンションの法定点検で
深夜1~4時 が 停電なんだって

え  だって3時から コパアメリカの決勝だよ フォルラン

よりによって この点検て 年に一度なんだって~~┐('~`;)┌
あああ やんなっちゃうよ  リアルタイムでみたいじゃ~~ん

パソコンもテレビも使えません  あああ
ひさびさに ぶんむくれたな・・・
[PR]
by DJfumi | 2011-07-24 23:47 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by ともぞー at 2011-07-25 00:59 x
こんばんは。


よりによってこんな時に停電なんて悲しすぎますね(涙)


今日は割と涼しいからいいですけど、いつもならこの時期は真夏の熱帯夜?!


停電だから冷房もSTOPしちゃうんですよね(-.-;)
有り得ないスケジュール設定。。。
クレームもんですよ(笑)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-07-25 09:37 x
こういう時にこそ電池式のTVですよ。って、マンションだとアンテナ系もブースターなんかがあるから停電すると使えないのかな。
でも、スカイツリーの電界強度からすれば、室内アンテナ程度でも見えるはずですからねぇ。
車の密閉式バッテリーの安いのをおいておいて、充電器で充電しておいてDC-ACコンバーターでTV点けるとか
これから、なんかの時にこういうセットあると便利ですよ

窓開けて、天然クーラーで まだ夜中そんなに暑くないでしょ
Commented by アリテレ at 2011-07-25 11:11 x
フォルランやりましたね、2点も。
MVPでもよかった。
今回の決勝ウルグアイvsパラグアイはFW力でしょう。
ところで、ウルグアイ・パラグアイってお笑いいたけど、どうしてるのかな?
Commented by いぬやしゃ at 2011-07-25 11:20 x
素人感覚なんですが、お許しをしてください。

携帯のワンセグはいかがですか?停電の時は重宝してました。

目が疲れて映りが悪いのですが、そんなに長時間停電でなければオススメします。
Commented by KARZ at 2011-07-25 18:18 x
文さん、コパアメリカ、ウルグアイ優勝よかったですね。
フォルラン素晴らしい。
祖父、父、本人と3代に渡るコパ制覇だそうですね。
6年ほど前74年の西ドイツワールドカップの放送でお父さん見たことあります。
これで再来年のブラジルでのコンフェデレーションズカップ、
日本との対戦の可能性ありますね。楽しみです。