7月25日(月) コパ報告

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今日はフラフラでした・・
マンション館内の 年に一度の法定点検(共有部の停電)は 
運のいいことに 3:40amに 終了となったおかげで
みなさまにご心配いただいた コパアメリカの決勝
無事にリアルタイムで テレビ観戦することができました  ありがとうございました

決勝ダイジェストは こちら から是非♡

結局貫徹になっちゃって もう今日一日はさすがにフラフラしてましたが
また今夜の再放映も 観ちゃうだろうなあ
フォルランがとどめをさしたときには マジ泣けた

でもな どうなんだろうなあ  フォルランて これで一気に
サッカーファン以外にも 裾野が広がっちゃうよな・・
また宝物がひとつ 人手に渡ってしまった感じ これで何人目だろ
私は彼の(顔はどうでもいいんだ)  後ろから見る 
ふくらはぎから下のラインが好きなん

カモシカみたいな す~っと伸びた足首   スアレスとの最強2トップの高テク  
すごいな・・


d0082944_2218191.jpg



d0082944_2222033.jpg


[PR]
by DJfumi | 2011-07-25 22:15 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by KARZ at 2011-07-26 01:49 x
今再放送見てます。
次はこの2人にイタリアのナポリにいるカバーニが加わったら
どうなるか見てみたいです。
フォルランの去就、益々注目ですね。
あと、文さんどうぞ体調にお気をつけてください。

Commented by アリテレ at 2011-07-26 11:35 x
ザックジャパンほしいですね、こういうストライカー。

やっぱり3代目って、凄い!
Commented by 近畿のおとうさん at 2011-07-27 22:06 x
最近、仕事が多忙で、帰宅が遅く早く寝てしまっていますね。
土曜・日曜も何かしら用事があり家を空けることが多くなっています。
ほとんどテレビも見ていませんね。

そして私事で大変恐縮ですが、明日7月28日は私の誕生日でございます。とうとう50歳となります。昔からは40歳のイメージは有ったのですが、50歳のイメージを全く持ち合わせていません。しかし、昨日の今日、今日の明日と考えておきます。

ちなみに7月28日は、ナ・ニ・ワ の日と呼ばれています。