7月28日(木) ぱっつん失礼

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


いやあ ちょっとばかし パッツンアゲインになってしまい
申し訳なし コングラ 行きます おくれてすまん
さっそく 伝説のTAKAさまが 25日お誕生日でした
おめでとうございました~~~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
このところ ふみいちも地味目のようですので
23年後半は 切り替えがききますよ~~~~おに  祈ってます

そして 本日ナニワの日に 同じくお誕生日とおっしゃるのが
近畿のおとうさんです
そうですか もう半世紀すごしてしまいましたね
後半も愉しいですよ いずれにしろ
おめでとうございま~~~~~す(^O^)/(^O^)/(^O^)/

みなさま 毎日たのしく元気にすごしましょう
ふみいちは そろそろしめきりま~す
そうそう 30日(土)のツイキャスは おやすみね もうしわけなし!
[PR]
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-07-29 11:24 x
はーい ちゃんとお留守番してま~す。
Commented by いぬやしゃ at 2011-07-29 20:10 x
昨日、千秋のはなれでKuwa坊兄さんと再会しました。急なお願いにもかかわらず快く承諾して感謝です。また、小川さまに無理してリクエストしてもらい料理を作ってもらいました。本店では隣りに座ってもらってお仕事の話しなどを聞きました。気さくに話しかけてもらい嬉しかったです。 最後に本店でスイカをいただいたときに、小川さまがうちの嫁さんはスイカが大好きなんだと意味深く語っているのも印象的でした。
重ねて皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by 伝説のTAKA at 2011-07-30 07:38 x
文姉さま。メッセージありがとうございます。
>ふみいちも地味目のようですので

ふみいちどころか、公私共に地味というか低迷しているので(~_~;)
後半にはスパっと切り替えをしたいと、気持ちは思っています。
とりあえずふみいちは当てたいぞ♪