人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日(金) きつねやホルモン

fumi fumi sta~ti~on ♪  スタミナのつくもの食べて バテないようにしよう!
今月のふみいち 結果は 31日(日)に掲載いたしま~~す(^O^)/

さあて 場外でいっつも売り切れの
きつねやの ホルモン丼  ようやくありつけました
すごいよボリュームあって  これでもご飯小盛りだから
7月29日(金) きつねやホルモン_d0082944_0491597.jpg


この 生ネギのシャキシャキ感が 合う合う合う
きゅうりの浅漬けは 箸休めに必須
場外旨いもの BEST3 のひとつです
Commented by しぶーの at 2011-07-30 12:22 x
おやおや!?
これは名古屋名物「どて煮」にそっくりではないですか?

味付けは赤味噌なのでしょうか?
見るからに美味そうな丼、味はたぶん名古屋のように甘くないのかもしれない。
Commented by katsumaro123 at 2011-08-02 19:15 x
暑中お見舞い申し上げます 。
by DJfumi | 2011-07-29 00:46 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)