7月31日(日) おまたせ これが7月のふみいち!

fumi fumi sta~ti~on ♪ おそくなりま~~した  
7月のふみいち 発表で~~~す  ノミネートは 寺尾さんとくす
で 意外や意外 寺尾さんの曲は 過去に一度も登場していないのですよ
データをくださるmisia&momo さま いつもありがとうございます♡

そ~んなわけで 本来は禁断のベスト10の 寺尾さん初登場~~!
だったのですが 世代差なのか 趣味のレベルなのか
知らない方も多かったのが 意外意外でした

ともあれ珠玉の10曲のうち ふみいちは・・・  こ・ち・ら でした~~~!!!!!

わかりやすい解説☞  だって 白馬の王子様願望がある っていったじゃ~~ん(´艸`)

いやあ これ以上わかりやすい解説は ないとおもうのだけどなあ
で 今月もお見事ラッシュだろうなあ と予想していたのですが
今月のお見事さまは・・・・・kuwa坊さん shima411さん ちゃこちゃん 
そして 423099さん  以上の4名さまでした お見事っ!
とはいえ これは私としては 予期せぬ出来事だったなあ・・・

ちがう?


ま ともあれ 珠玉の10曲 おされ~~な10曲
好みはいろいろあるでしょうが 4名さまお見事でした
とりわけ ちゃこちゃんは ぱくってお初げっと だもんね~~ つおっ♡
恒例の 非公開コメントで お見事カードの 送り先を教えてね
本名もちゃんと書いてね~~~(^^)

ということで 相変らず私は おれいちもたのしませていただきました
みなさまのご感想も おまちしています
寺尾さんの当時の話は コメントの通り   なつかしいですね

以上 7月のふみいち発表~~~ でしたっ♡
     ♪ あなた~を~~ さらった~~ぁ ♪
[PR]
by DJfumi | 2011-07-31 23:53 | ふみいち | Comments(20)
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2011-08-01 20:33 x
やっと今年の初お見事だ-(´ψψ`)
9ヶ月ぶり~素直に嬉しい~♪


明後日から台風9号直撃の沖縄旅行行ってきます(-ω-)
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-08-01 20:58 x
ふみいち 発表ですね。
お見事の方、本当におめでとう御座います。
あぁ~、こんな事なら98坊さんに乗っかれば良かったorz
ちゃこちゃん、良いよなぁ~。パクリだよww。
でも、文さんの白馬の王子様願望は何度聞いても笑えますww
色と欲が無くなったら、人間おしまいですもんね。
私的には、「SHADOW CITY」だと思ったんだけどなぁ~
まさか、まさかのB面「予期せぬ出来事」とは・・・・
まさに、予期せぬ出来事でした。
でも、久しぶりに「SHADOW CITY」何度も聴きました。
来月は、誰の特集なんでしょう?
本当に毎回楽しいふみいちですね。
参加出来て本当に嬉しかったです。
Commented at 2011-08-01 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-01 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-01 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-08-01 23:32 x
どれもいい曲ばかりで難しかったなあ。逆に言えばどれがふみいちでも「なるほど」ってことで。
今回もダメでしたが納得の文月ふみいちでした。 実は私、8月4日が誕生日なので、初お見事&バースデーカード狙ってたんですけど。。。文姉さん、慰めのコングラお願いしますう。
Commented by オリオン哲也 at 2011-08-01 23:34 x
はああぁ〜〜
精進して出直して参ります…
Commented by アリテレ at 2011-08-02 00:31 x
でしたか。
予期できなかったぁ~~~。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-08-02 09:24 x
うーん ツイキャスの時 飛び抜けてる っていう発言があったから
飛び抜けてる状況は、と考えると

ちょっと方向が違ったんだなぁ

残念。来月頑張ります

でも、妙な天気ですねぇ。気象庁は、冷夏の可能性もかなりあると
予想はしてたらしいんですが、どこかから酷暑でないと困るとか
いう話があったのか、マスコミは盛んに暑い夏・暑い夏と連呼して
ましたねぇ。
このまま冷夏状態だと、不作まで重なってきて大変な状況になって
しまいます。なんとか太平洋高気圧に持ち直して欲しいと祈るのみ
です。
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2011-08-02 21:04 x
明日からの沖縄旅行は台風直撃の為、キャンセルにしました。
旅行代金、全額返金してくれるそうです。
予約を取り直します(´ψψ`)
Commented by shima411 at 2011-08-02 21:14 x
文姉さん、皆さんこんばんわ^0^//
いや~やっぱり、マニアックな文姉さんやったな~^^
ハズレ街道まっしぐらの わてが当たってしまってどう~もすみません((^^))。

文姉さんの乙女心を考えるとこんな事があったら~なんて考えてしまうとこの曲だべ~との考えと、普通じゃないよな~なんてな読みで決めますた~^^
でも、当たるとはびっくりドンキーでした。
これだから ふみいちは止められまへんな~なんて^0^//

楽しい ふみいちでした、8月も頑張るべ~、んだ~^0^/
Commented by 村木じんごろう at 2011-08-03 11:05 x
文姉さん、皆さんこんにちは。
今回の寺尾さん特集はどれもいい曲なので迷いました。
どれがふみいちになってもおかしくないと思いました。
寺尾さんファンとしては残念な結果となってしまいました。
次回はがんばらせていただきます。
Commented by katsumaro123 at 2011-08-03 11:57 x
先日、運転免許引き破りました。燃やしました。通話orメールしながら運転する輩(ヤカラ)が多いからです。とても相手できましぇ~ん。
Commented by 梅酒 at 2011-08-03 23:00 x
難しゅうございました・・・
また頑張りま~す^0^
Commented by アリテレ at 2011-08-04 00:16 x
おっと「梅酒」さんだ。
この前はお疲れ様です。

またどこかでお会いできる日をお待ちしてます。
Commented by 梅酒 at 2011-08-04 09:49 x
皆様方には大変お世話になりました^^
ありがとうございました!!
いつの日か、また是非♪
Commented by メビウス at 2011-08-04 17:16 x
ボクも修行が足りないですねぇ。
「四国八十八か所巡り」ならぬ「道内巡り」の旅に出ようかしら。
それにしてもkuwa坊さん shima411さん
ちゃこさん 423099さん お見事おめでとうございます。
Commented by 麦芽大王 at 2011-08-04 17:55 x
はずしたぁ(^^ゞ
白馬に乗った王子様がここへも来たんや。
さぁ次当てられるようがんばろ
Commented by 西東京の西山ばなな at 2011-08-05 01:07 x
今月も見事に!ばなヒントせいか~い!
だからぴーさん言ったでしょ・・・
梅酒さん愉快な仲間達のハイテンションぶりは如何でしたでしょうか?
余韻覚めやらぬまま・・・ばなな君は今日ひとつ大人になりました。
パカッ パカッ・・・ヒヒ~ン・・・お・ま・た・せ!!
Commented by 金色ライオン at 2011-08-05 12:56 x

白馬の王子様に乾杯(完敗)!