人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(木) 5か月です

fumi fumi sta~ti~on ♪  今日はさすがに 一度着替えに戻ったほど
な~んか 声にも力が入らないくらい消耗してました
も~ 6時間 しゃべりっぱなしだったし。。。

てなことはおいといて  5か月たちましたか
毎月11日は 忘れずに意識していきましょう

あ~ この歌声は 涼めますね~

Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-08-12 11:28 x
中学の頃キャンディーズのFCに入ってました。当時はランちゃん一直線でしたが今年スーちゃんが亡くなり、追悼盤を買って聴き直してみるとミキちゃんの爽やかな声がキャンディーズのハーモニーを支えていたことにが改めてよくわかりました。
聖子ちゃんもそうですが実はアルバムに隠れた名曲が多いんですよねえ。
Commented by 423099 at 2011-08-12 20:33 x
お盆で、築地も、もうそろそろ、お休みでしょうか。

さて、8月13日は、私の誕生日。そして、8月14日は、私の姪のホノカさんの1 才のお誕生日。
文さん、コングラをしてもらえると、嬉しいです。

リクエストは、沢田聖子ちゃんの「街角のポスト」をお願いします。

SKE48の秦佐和子さんに、はまってても、SHOKO一押しはぶれない、ショウコヲタ歴32年です。

先程、子どもと、原田知世とチャットモンチーとねごととの区別がつかず、聴きくらべをしていました。


Commented by Bigな男 at 2011-08-12 23:13 x
文さん リクエスト曲 有難うございます♪♪
この曲は、「暑中お見舞い申し上げます」のB面で、大好きな曲です。
おそらくラジオでリクエストしても、まず、かけてはもらえない曲だと思いますが、何でもありの”ブログリクエスト”ですから、皆さんも是非、聴いて頂きたいです。 お薦めです。
ランちゃん派の私ですが、楽曲は誰が歌おうが、誰が作詞しようが、当時からかなり聴き込んだと思いますね。

ついでにもう一曲リクエストですが、キャンディーズで「銀河空港」を。
・・・この曲、ちょっと変化球かもしれません。 演歌調ですが、私にとっては、これもキャンディーズ・テイストです。
田島屋さん 熊田さん いかがでしょうか。

Commented by よさく at 2011-08-13 01:19 x
かわえー
by DJfumi | 2011-08-11 23:33 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)