8月26日(金) 東京大洪水

fumi fumi sta~ti~on ♪  おお 東京はすぐにパニック心境になってしまいますね
だいたい 台風も直撃ということが少ないものだから
どうも 無防備になってしまうのでしょうね。。。
 
今日の大洪水は 私はちょっと前に帰宅したので 免れましたが・・
先回のときは 日本橋から新橋のスタジオへ行くのに
奇跡的にタクシーが拾えて 難を逃れた記憶があります
行った先のスタジオは地下にあって 別部屋は浸水状態だったな・・

それにしても 災害に関しては 私なんぞは無防備だから 
ちょっと再考しないと・・・



[PR]
by DJfumi | 2011-08-26 23:53 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by flat-lake at 2011-08-27 16:40 x
熱かったりゲリラ豪雨や雷も凄い最近の気候は不気味ですね。そろそろ新学期ですし、自分はともかくチビ娘達が豪雨などで危なくないか会社にいると心配です! 自衛策など真面目に検討しましょう☆
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-08-27 16:49 x
今日は午前中は三重県が、午後からは大阪がゲリラ(と言うには時間が長い)豪雨にやられてます。いま、厚い雨雲が大阪近辺から離れない状況がレーダーから見えています
Commented by 大網 at 2011-08-27 17:11 x
東京の雨は大変だったみたいですね。
それと動画の長さんは歳を重ねるほどかっこ良くなりましたよね。
Commented by 423099 at 2011-08-27 21:13 x
先程まで、人気声優ランキングのTVを見ていました。
ちょっとでも文さん出るかなあ、と思いながら見ていると、なんと、文さん、コメント出演していたではありませんか。何にも知らない下の娘が「ラムちゃんの声の人や」というのと、父が「文さんや」というのがシンクロしました。久しぶりに動いて喋っていいる文さんを見て、ご活躍を感じ、嬉しかったです。なぜ、高2の娘が「うる星」を知っているのか、謎なのですが、あまり、突っ込んで聞きませんでした。なんで知っとんやろ? はんぶん不思議 ♪
Commented by 虹色こころ at 2011-08-29 15:33 x
文さん、皆さん、こんにちは。お疲れ様です。
さて、先日は東京の集中豪雨など…大変でしたね。皆様、大丈夫でしたか? 大阪なども大変だったんですよね。自然災害…怖いですね。 台風も発生しています…今後も気をつけて、お過ごし下さいね☆
さて、私も録画でしたが、人気声優ランキングの番組を見ましたよ♪ 文さんもコメントされていましたね♪ 楽しい(今だからこそ言える、声優さん達の)裏話も聞く事が出来て!面白かったです☆