8月28日(日) 8月最後の日曜

fumi fumi sta~ti~on ♪  さすがに町中は 家族連れで混雑してました
そう 今日は 夏休み最後の日曜ですものね

世界陸上 サッカーW杯 ラグビーW杯と スポーツ好きにとっては
これから忙しくなりますし  ま にぎやかでいいですね

しかし風にはもう 秋の気配を感じます
すると 〇〇の秋 シリーズも始まるしなあ
ここ半年ほどまったく詠めなかった 俳句も そろそろまた復活させるかな・・

さあて たまには ビッグバンドはいかが?


[PR]
by DJfumi | 2011-08-29 02:49 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by いぬやしゃ at 2011-08-29 20:34 x
秋らしく涼しくなってきました。まだ、皆様のお住まいでは暑さが残っているかと思います。

秋シリーズだと、ビールの新缶が登場しています。ビールは毎年味が違うだから不思議な感じがします。

ところで、先週テレビで声優さんが選ぶランキングを観ました。あまり、順位を点けるのは好ましくないと思いました。声優さんは個性であり、つまり絵画のような気がします。つまり、視聴者はそれぞれ好みがあるので優越を点けて欲しくなかったな~。
でも、番組で声優さんの顔が拝見できてよかったと思います。
Commented by 麦芽大王 at 2011-08-29 21:17 x
今月26日は長女の誕生日でした
来年の大学受験に向けて
夏休みは毎日予備校通いで頑張ってました
父親に似てないなぁこの頑張り(^^ゞ
姉さん誕生日コングラをお願いします
Commented by KARZ at 2011-08-29 21:41 x
文さんこんばんは。
滝口順平さんが亡くなられたようですね。
ドクロベエとか、いろんなCMでも楽しませていただきました。
「うる星やつら」にも出演されてましたね。確か赤マントでしたか。
また一人味わい深い声優さんが...独特のあの声、忘れられません。
ご冥福をお祈りいたします。