9月2日(金) あなたの男性度&女性度?

fumi fumi sta~ti~on ♪  今日は 照準はサッカーでした
途中からですが ライブで観られました
最後の最後に1点取ったときは 泣けてきた~~  吉田~

な~んか 心理的に男っぽかったな と反省?
で 折角だから あなたの男性度&女性度診断 をやってみました

あたし 男性度80% 女性度20% だった・・・
[PR]
by DJfumi | 2011-09-02 23:35 | fumi fumi コラム | Comments(15)
Commented by くわぼ- at 2011-09-03 01:56 x
東京下町も結構風が強くなってしました。
台風進路のエリアの皆さん、お気をつけて。

くわぼ-は
男性度60%、女性度40%でした(・ω・)
Commented by flat-lake at 2011-09-03 02:04 x
サッカー最後はやってくれましたね~! 私の男らしさ女らしさは、40の60でした? 腑に落ちないですけど(笑)
Commented by いぬやしゃ at 2011-09-03 03:12 x
私は男性6-女性4でありました。やっぱり、オトコでありましたw お休みなさい。
Commented by shima411 at 2011-09-03 12:35 x
わては、
男性度 70%、女性度 30%どした^^
Commented by Bigな男 at 2011-09-03 13:22 x
面白いですね。早速やってみました♪
結果は50%:50%で、「あなたは女性的要素と男性的要素をバランスよく持っています。女性の場合も男性の場合もいかにも現代っ子といったところでしょうか。」だそうです。
要所要所で、自然といい方の面が出てくれればいいですがね。

さて明日から屋久島に行ってきます。何とか飛行機は飛びそうですので只今最後の準備中です。今回はいつものグルメツアー...とは違いますが、大自然の中で、心と体の栄養を十分に摂ってきたいと思います。
ではリクエスト曲は「September/竹内まりや」なんていかがですか♪
Commented by こん at 2011-09-03 17:38 x
やってみました。
文さんと一緒でした!

みなさん、台風大丈夫ですか?
仙台は晴れたり曇ったり雨降ったり、にゃんこの目のような天気です。
今晩、ツイキャスありますか?
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-09-03 17:51 x
ボクは男60%でした。結構女々しいですからねえ。
Commented by ま-くん(kuwa坊嫁) at 2011-09-03 17:59 x
あたし、男40-女60でした。
Commented by 村木じんごろう at 2011-09-03 20:02 x
台風大丈夫ですか?
僕は男60-女40で現代っ子と出ました。
予想外でした。
Commented by 七味(aoisitimi) at 2011-09-03 21:05 x
文姉さんと一緒で男80:女20でした。
Commented by KARZ at 2011-09-03 23:56 x
こんばんは。
男性度 70%、女性度 30% でした。
普通かな?
ツイキャスでも触れられてましたがラグビーワールドカップ楽しみですね。
あの相手で3勝は相当きついかと思いますが、頑張ってほしいですね。
私はNFL開幕も楽しみにしてます。
それにしても今日のなでしこにはイライラした(笑)
Commented by アリテレ at 2011-09-04 17:06 x
嫁は60、40とわかっている男アリテレ49歳、男40、女60でした。

Commented by N/A at 2011-09-04 20:35 x
遅まきながら、トライしてみました
男性度 60%、女性度 40%でした。
ちなみに少し前にあったアレでは
私の60%は”可愛さ”で出来ているそうです(キモ!)
Commented by 金色ライオン at 2011-09-05 22:26 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

さらに遅まきながら、やってみました。

男性度 30% 女性度 70% だって。

わかるような、わからないような。
Commented by しぶーの at 2011-09-06 04:14 x
文姉さま皆様こんばんは。
私は男性度70%でした。

この質問は基本的に女性度のバロメーターのようで、チェックを入れると女性度が増すようです。
(ただし「俳優的素質」と「雨の日」と「芸術の才能」は反映されないようです)
ということは男性度80パーセントの文姉さまは、あと2つどれを選んだのでしょうか、考えちゃいますね。