9月3日(土) 長い一日

fumi fumi sta~ti~on ♪  いいぇ~~い(^O^)/
今夜は ツイキャスDJも 楽しく過ごせたし
明日は 初クラブで久々ゴルフだし

寝るぞ~~~(^O^)/  


明日から屋久島の Bigな男さんからのリクエスト

[PR]
by DJfumi | 2011-09-03 23:58 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by Bigな男 屋久島へ at 2011-09-04 10:47 x
文さん リクエスト曲 有難うございます。
これから屋久島へ向かいま~す! 縄文杉。
Commented by 麦芽大王 at 2011-09-04 16:42 x
Bigな男様いってらっしゃぁいヾ(=^▽^=)ノ
九州に住んでた時に行きたかった屋久島
どうぞ、「こだま」に会ってきてくださいね
Commented by 仙台の孔雀 at 2011-09-05 02:01 x
節電対策の週末変則勤務明け最初の日曜日は読書三昧
1.スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション
2.おかげさん 相田みつを
3.Smarter planetへの挑戦 講談社MOOK
3.のP67 スマーターフィッシュ・プロジェクトには、なんとご主人小川貢一様が登場しているではありませんか。。。(スゴイ!!)


おやっ?故意か偶然か、最新のリクエスト2曲が山下達郎と竹内まりや。
そういえば、今年の納涼夫婦放談も終わっちゃった頃かなぁ。

もう、秋なのですね。
Commented by DJfumi at 2011-09-05 10:09 x
仙台の孔雀さま しばらくです ニアミス(?)してますね
1の刊行記念イベントには あたしゲストスピーカーで参加
http://lifehacking.jp/2011/07/jobs-book-event/
前夜はガロさんたちご一行様と 千秋はなれで顔合わせ
ガロさんの話し方は 公私とも非常にわかりやすい ジョブスにも似てます
理想の人と密着していると 乗り移る典型かも
3は立ち上げのときから ずっと関わってるようですよ
Commented by 梅酒 at 2011-09-05 10:47 x
おはようございます。
みなさん、台風の影響はございませんか。。。
こちらは、まだまだ雨がやみそうにありません;;;
ツイキャス・・・連続してお休みしてしまいましたので
聴きながらのコメントです。
炭水化物大好き人間なので、一緒に盛り上がりたかったなぁ。

土曜日はあの台風の中、娘っ子の陸上の大会がありました。。。
屋外のスポーツって大変ですね。応援する方も;;;
おかげさまで、結果はよかったです^^
そんな頑張った娘っ子、本日お誕生日です!13歳になりました!
Freddie Mercuryと同じ誕生日って事で『Born to love you』
リクエストしたいで~す♪