9月8日(木) いそがしいですな

fumi fumi sta~ti~on ♪  相変らず良きニュースの少ないなか
やっぱりスポーツは 健全ですね
サッカーにラグビー テレビ観戦も 楽しいじゃあないですか
ま 100%ライブで観られる状況ではないけれど
それぞれ 希望の星ですものね  もちろん他のスポーツも同様です

スポーツと食べ物の話は 罪がなく楽しいでしょう
ところで 朝日新聞のHPで 地魚ブログ に続いて わが家のごはん自慢 というブログも始めています


登録は簡単なので 参加してみてね いまは女性陣がやはり 多いかな
ここでは みなさんの写真投稿ができないので 「わが家ごはん自慢」 に(^^)
むろん コメントのみも大歓迎です
しっかしみなさん 美味しそうなもの 召し上がっているのですね

はあ・・・今夜は夕食を食べ損ねたので
無性に 握りが食べたくなってきた・・・

d0082944_3172959.jpg


[PR]
by DJfumi | 2011-09-08 23:52 | fumi fumi コラム | Comments(2)
Commented by アリテレ at 2011-09-09 11:08 x
バタバタですねぇ~。
ラグビーW杯、フランス戦まであと27時間半になりました。

前回大会観客動員224万人、TV視聴者数42億人。
サッカーW杯、夏季五輪に次ぐ世界3番目の規模の大会ですからね。そりゃバタバタしますわ。 おっと、日曜日はまたなでしこだ。
Commented by ゆたか at 2011-09-09 14:27 x
こんちは☆
このお寿司の盛り合わせ,美味しそうですねー.
マグロ大好き.
それはさておき,スポーツの話題,今日9月9日はNFL(アメリカンフットボール)の開幕ですねー.
とっても楽しみ.