9月12日(月) 昨日で10年 そして 半年

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今夜は 十五夜  私も皆と同じ月を見上げている

さて 昨日は 米国では10年 そして 東北では半年
それぞれの思いがあり  祈りました  深く











あなたのうしろには いつも私がいる
[PR]
by DJfumi | 2011-09-12 23:12 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-09-13 06:24 x
おはようございます
最近の美味しい物写真見ていて食欲の秋を感じておりまする今日この頃
先週末、高知でのどぐろの塩焼き、鯨鍋を食しまして体重増加に悩んでおります
アリストテレス様、五十路の節目のお誕生日おめでとうございます
リクエスト:『人生の扉』(竹内まりや)・・・この歌のフレーズに『五十路・・・』出てきます
私もあと2年で五十路を迎えますがそれまでの2年間四十台満喫します
Commented by アリテレ at 2011-09-13 16:28 x
↑六甲のドカベンさん
ありがとう!『人生の扉』聴きました。
出てきますね「五十路」。これから加速が付いて時は過ぎ去るけれど小さいことは気にせず、人生楽しみたいですね。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-09-14 07:43 x
アリテレさん、五十路を過ぎてもみんなが出会った十代後半を忘れず仲良くしてくださいね
マラソンも頑張ってください
私は一昨年の膝の手術後は軽くゴルフをする程度
今日も早起きして高知市内散策、高知城の天守閣前まで歩きました
健康あってのもの・・・ですね
今日は高知から徳島入り、明日の最後の飛行機で東京に戻り4連休となります
家族とゆっくり時間を過ごしたいと思います

リクエスト:風の「22才の別れ」・・・TSUTAYAの999円ベスト盤で「風」「ダウンタウンブギウギバンド」「カルチャークラブ」衝動買いしてしまいました!?
Commented by アリテレ at 2011-09-14 13:57 x
↑ラジャー!
Commented at 2011-09-14 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。