9月21日(水) スピード台風

fumi fumi sta~ti~on ♪  なんかせわしくて サッカーを見逃しましたが
無事クリアしたようで なによりでした  やっぱ清武絶好調

台風は台風で 首都圏上陸だと 報道もやたらべったりで
な~んか贔屓しているみたいで イヤでしょ
地方の被害の方が 深刻なのにね  と 毎度のことながら思います

けれど 都外に住まいのある方は 難儀でした  おとうさんご苦労さまですね・・


[PR]
by DJfumi | 2011-09-21 23:41 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-09-22 07:32 x
おはようございます
台風一過、首都圏も大変だったようですね
本日、高知で朝を迎えましたが昨日の夕方から晴れ間も見えこちらは問題なしです
本日、徳島経由で帰郷しまして連休を家族と過ごします
単身赴任8年目に突入いたしますが、これからも家族とともに頑張りますよ
昨晩は高知の居酒屋でユズチューハイ、マグロの餃子、鰹のはらんぼ、烏賊団子などこちらの美味しいものをいただきました
文さんもお忙しいようですからお体ご自愛ください
Commented by アリテレ at 2011-09-22 10:06 x
♪昼間のパパは、塀も直す
昼間のパパは、男だぜ!
(もち仕事の合間にね)
Commented by メビウス at 2011-09-23 00:52 x
今回の台風上陸で何かしら影響を及ぼされた方々
ホントにお疲れさまでした・そしてご無事でおられるでしょうか?
こちら北の大地(内陸部)はおかげさまで平穏無事でしたが
やはり太平洋沿岸にお住まいの方々・お仕事の方々は
気が気でなかったと思われます。というコトでそんな方々にも
ホントおつかれさまでした。
Commented by 虹色こころ at 2011-09-23 23:51 x
前回の台風の時も紀伊半島など、たくさんの被害がありました。またもや、今回の台風でも各地で被害がありました。 今年は、東日本のみならず、西日本も含め、全国的に水難・天災が続きました…。 ニュースを見る度、心が痛みました。 被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
こちら八戸も雨・風共に強く、河川の増水で避難された方もいらっしゃいました。 そして22日は、台風後にも関わらず※子供の行事で遠足。目的地方面(町の一部)冠水で、バスが通行出来ず、場所を変更しての遠足でした! 中止に?しても良かったのに…と思うのは私だけだったかな。
なにはともあれ、台風が行き過ぎてくれて、ほっとしました。