9月23日(金) おまたせこれが9月のふみいちノミネート

fumi fumi sta~ti~on ♪  おそくなりすみませ~~~ん
おまたせいたしました これが9月のふみいちノミネートです~~~(^O^)/

うっふっふ 秋ですからね 今しか上げられない秋の名曲として
久々 王道ノミネートにいたしました  
いままでと重ならないように上げるのが  ちょっとタイヘンだったけど(^^ゞ  以下っ
 

 1  色づく街 / 南沙織
 2  秋風のマリア /  石川優子
 3  風立ちぬ /  松田聖子
 4  初秋 /  浜田省吾
 5  秋の気配 /  オフコース
 6  秋風のロンド /  榊原郁恵
 7  秋の Indication /  南野陽子
 8  九月の雨 /  太田裕美
 9  私がオバサンになっても /  森高千里
10  ゆれてる私 /  桜田淳子



いかがでしょうか  ふみいち&おれいち
果たして 一致するのか ちがうのか
あああ  久々王道 いいな
では よろしくね 
[PR]
by DJfumi | 2011-09-23 23:58 | ふみいち | Comments(31)
Commented by アリスとテレス at 2011-09-24 16:11 x
出先から一番乗り!
ふみいち、おれいちとも大瀧詠一御大、松本隆コンビの最高傑作「風立ちぬ」松田聖子
でお願いします。
太田裕美も捨てがたい。
おれいち的に。
Commented by ともぞー at 2011-09-24 16:14 x
さすが暑さ寒さも彼岸までですね

ふみいち秋の気配♪でお願いします
Commented by 田島屋 at 2011-09-24 17:35 x
最近忙しすぎて(でも何故か儲からない)参加出来てませんでした

ふみいち 3  風立ちぬ /  松田聖子
(正直わかりませんのでアリテレさんのパクリ)

おれいち これがなぁ~悩むんですよ><
曲は色づく街 が大好きなんですよね。シルバー仮面に出たシンシアめっさかわゆかった
でも、9月の雨あるしな~太田裕美フリークとしてはここは行かねばと思いながらもセプテンバーレイン~♪の声が苦しそうに聞こえてしまうのが辛い

結局おれいちは ナンノの秋のIndication
曲じゃないんです、ナンノが大好きなんです それだけです
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-09-24 20:35 x
台風過ぎたら一挙に秋ですねえ。朝方寒くて目が覚めました。こないだまでは暑苦しくて目が覚めてたのに。
じっくり考えても当たんないので今月は速攻の直感投票です。
ふみいちは「九月の雨」。太田裕美さん、30年経ってもルックスも歌声も全然変わらないですねえ。セプテンバーレイン~レイン~♪17度目の正直だいっ!
おれいちはもちろん「風立ちぬ」@聖子ちゃんでお願いします。
Commented by makoto at 2011-09-24 21:14 x
南国も日差しは暑いですが、風が涼しく感じられます。
この時期ぴったりの
ふみいち  5「秋の気配」
おれいち  3「風立ちぬ」で
お願いします。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2011-09-24 23:34 x
少しせつなくて、美味しいものがいっぱいの秋
そんなところでふみいち、あたいちは…南 沙織の【色づく街】でお願いします。
Commented by トラオ at 2011-09-25 06:20 x
おはようございます。 

ふみいち、おれいちとも  九月の雨 /  太田裕美でお願いします。
最近テレビCMでよく見かけてうれしいです。

最近
Commented by shima411 at 2011-09-25 19:37 x
今回のふみいち なかなか難しいな~と悩んでもハズレ街道まっしぐらですから、今回も外れるのであまり考えずこれにしました^^

ふみいち   4  初秋 /  浜田省吾

おれいち   10  ゆれてる私 /  桜田淳子

1  色づく街 / 南沙織も捨てがたい
こんなところになりました、宜しくデース、まだ足は腫れてますけど歩けるようになりましたのでラッキーでした^0^//
Commented by ミスタードンキー at 2011-09-25 20:02 x
朝晩めっきり涼しくなって・・・自前風邪にご用心?!

ということで(?)今月のふみいち・・・いきましょか!

ふみいち=5)秋の気配/オフコース
おれいち=1)色づく街/南 沙織

ムッシュと拓郎がシンシアのファンで「シンシア」という曲を作って歌っていたっけ。

シンシアはわが青春・・・!!
Commented by 余所時喜楽 at 2011-09-25 20:43 x
さて、今回のふみいちはオフコースの秋の気配にします。

ちなみに、おれいちは森高さんのうたですね。
Commented by 近畿のおとうさん at 2011-09-25 21:29 x
こんばんは。
ふみいちの事、失念していました。大変失礼いたしました。
こちらも、台風が通り過ぎ、めっきり涼しくなりました。
本日も朝から快適にすごしておりました。

さて、今月のふみいちは、コレ!!
8.  九月の雨  ==  太田裕美   です。

そして、おれいちは、コレ!!
5.  秋の気配 ==  オフコース  です。

以上よろしくお願いいたします。
Commented by オリオン哲也 at 2011-09-25 21:36 x
お邪魔します〜 ツイキャスDJお疲れ様でございました。
この3連休、合計50km走破いたしましたが、さすがに疲れた(-_-)
さーて、9月ふみいち。
ふみいちは、8 九月の雨 /太田弘美
おれいちは、3 風立ちぬ /松田聖子
で!
お願いしまっす!!
Commented by N/A at 2011-09-25 23:10 x
こんばんは
めっきりすずしくなりました。
風邪など召されませんよう。
お気を付け下さいね!
では
ふみいち、おれいち共に

1  色づく街 / 南沙織

でお願いします(><)b
Commented by 村木じんごろう at 2011-09-26 10:57 x
おはようございます。

さっそく、おれいちは 3  風立ちぬ /  松田聖子
ふみいちは 8  九月の雨 /  太田弘美
2人とも大ファンなもので。
よろしくお願いいたします。
Commented by flat-lake at 2011-09-26 15:15 x
すっかり涼しくなりましたね~ フミイチ は風たちぬ松田聖子さん。オレイチは9月の雨 太田ひろみさん。懐かしい!
Commented by 麦芽大王 at 2011-09-26 16:09 x
秋の歌ですか
今回は直感で勝負
ふみいちは「風立ちぬ 松田聖子」
おれいちは「色づく街 南沙織」


麦芽はただ今新幹線で西に向かって移動中
車窓から瀬戸内海が見えます
これからとんこつ臭混じりの秋風にあたってきます
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-09-26 20:59 x
先般のツイキャスではΣ(゚∀゚ノ)ノキャーモードになってしまいました 大笑
では、ふみいちですが
王道というからには、やはり9月ということで
8  九月の雨 /  太田弘美
ということで

おれいちは
1  色づく街 / 南沙織
ですかねぇ
本当は
中島みゆき / 船を出すのなら九月
が9月のオレいちなんですけど...ちょっと暗いかなぁ
Commented by Ataru-0413 at 2011-09-26 21:41 x
ふみいち…風立ちぬ(松田聖子)
おれいち…私がオバサンになっても(森高千里)

で、お願いしまっす!
Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2011-09-26 22:23 x
こんばんはー。
いつのまにか涼しくなってすっかり秋めいてきましたねー。
今月もよろしくお願いします。

ふみいち:8 九月の雨 /太田弘美

聖子ちゃん時代のあたしにとってやっぱり・・
あたいち:3 風立ちぬ /松田聖子

以上よろしくお願いします。
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2011-09-26 22:51 x
出遅れましたーーー(^^♪
最近出遅れ癖がついてます。ゲート審査だ(><)

ふみいち:8 九月の雨 /太田弘美

あー嫁と一緒になっちった。。

くわいち:9 私がオバサンになっても /森高千里

こんな感じで今月チャレンジです。
Commented by KARZ at 2011-09-27 01:12 x
時間も書き込みも遅くなりました。

ふみいちおれいちとも

4  初秋 /  浜田省吾

でお願いします。

テレビで気仙沼のことやってましたがやはり漁獲高はかなり低いとのこと、まだまだこれからですね。
インテルも監督代わったけど、どうでしょうね。
フォルランがチャンピオンズリーグ出られないのは残念ですが。
Commented by しぶーの at 2011-09-27 04:04 x
こんばんはです。

ふみいち
2  秋風のマリア /  石川優子
おれいち
3  風立ちぬ /  松田聖子   でお願いします。

石川優子さんのボーイッシュで太い声がいいですね。
秋といえば寂しさやせつなさを歌った曲が多いですが、こういった明るい元気な曲もいいものですね!

と、深読みしすぎかな?

Commented by 423099 at 2011-09-27 22:03 x
最近、SKE48の秦佐和子さんのアメバブログに、「シオン423099(略してシオン)」というペンネームで、コメントしています。ここもその名前を使おうと思ったら、字数制限で、はねられてしまいました。残念。そんな年甲斐もないことをしています。

では、ふみいちを。

白馬に乗った王子が、ギターを掻き鳴らして、ブラスバンドを従えているような、品のある、ええ声の楽曲は……。

ふみいち… 3 風立ちぬ 松田聖子

おれいち… 3 風立ちぬ 松田聖子

田島屋殿、南野さんは、めっちゃかわいいですよね。グリコのCM、言うことなしです。神戸松蔭出身で、実家は家の近くなんです。「話しかけたかった」が、一番好きです。

「色づく街」、三田寛子ちゃんのも、いいですよ。
Commented by Bigな男 at 2011-09-28 20:21 x
本当に朝夕が涼しく、秋になってきましたね。
秋の名曲ふみいち ちと難しいですがどうでしょうか。
 ふみいちは、「5  秋の気配 /  オフコース」
 おれいちは、「9  私がオバサンになっても /  森高千里」

秋刀魚の値も下がってきて、秋も本格化...やっぱり食欲の秋。
Commented by ブースカ at 2011-09-28 21:10 x
ふみいち 1  色づく街 / 南沙織
おれいち 7  秋の Indication /  南野陽子
Commented by 早稲田のヤタさん at 2011-09-29 16:40 x
相変わらず全然当たる気がしない…
いっそ①-⑤-③の3連単でお願いします。
まいいちは⑧の単で…
Commented by Bigな男の嫁 at 2011-09-29 19:18 x
夕方のヒンヤリした風にキンモクセイの香りがして、秋になったなぁと感じました。
昨日から少し喉が痛くて風邪のサイン。文さん、皆さんもご用心を!

ふみいちは、 8  九月の雨 /  太田弘美
 聖子ちゃんと迷ったけど、切なさがより感じられるこちらで。

あたいちは、 3  風立ちぬ /  松田聖子
 カラオケ~秋の歌特集~では必ず歌います。喉が治ったら行こっ♪
Commented by ブッピラピーコ at 2011-09-29 20:30 x
先週、引越の疲れからか腰痛になり、座った状態から立ち上がるのに勇気がいる状況に陥ってしまい、ここ1週間ほど一度パソコンの前に座ったら最期、パソコンではなく身体が固まっていました。

そんなわけで、ふみいちは
1  色づく街 / 南沙織
おれいちは
3  風立ちぬ /  松田聖子
こんな私は、こっし~たた~ぬ~~orz ←こんな感じ
Commented by しろくま at 2011-09-29 22:10 x
出遅れちゃいました。

1,3,5,8のどれかだと思うのだけれど、男性が少ないので、

ふみいち 5  秋の気配 / オフコース
おれいち SEPTEMBER / 竹内まりや(ノミネートされてないって)(^^)

Commented by 金色ライオン at 2011-09-29 23:45 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

あまり考えていませんが、「王道」がヒント?
しろくまさんと同じ1,3,5,8が有力だろう、特にオフコースと
聖子ちゃんは堅いと思いつつも、
あまのじゃくな金色ライオンは、以下をチョイスします。

ふみいち:
10  ゆれてる私 /  桜田淳子


おれいちは王道で。


おれいち:
 8  九月の雨 /  太田裕美

よろしくお願いします。

P.S. ピー様: 腰、お大事に。
Commented by グレート at 2011-09-30 10:02 x
出遅れましたー!
ふみいち 九月の雨 太田弘美
おれいち 秋のIndication 南野陽子
でお願いします。