10月1日(土) 今月は土曜=ツイキャスが5回ですね

fumi fumi sta~ti~on ♪  このところ ツイキャスの新システムのおかげで
30分以上 ノンストップでOAできています 
みなさま ありがとうございます

今夜も またまたばたばた開始となり
最後はやっぱり 食べ物話に戻ってしまいましたが
たのしく OAできました  39~~ლ(´~`ლ)


で マイタケの混ぜごはん=今夜の夜食か!?
d0082944_228518.jpg


もうだめと いいつつ 混ぜご飯は別
[PR]
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-10-02 07:52 x
うわー 美味しそうだなぁ
マイタケ大好き!!!
これからの季節鍋に入れたりもおいしいですよねぇ
きのこ類には目がないんですよ。マイタケを始め椎茸シメジ
えのき、ナメコ、松茸なんかは高くて手が出ないですが
Commented by at 2011-10-02 16:33 x
おいしそー!

でもやっぱりキノコはエリンギが好きです(ω`)
Commented by 余所時喜楽 at 2011-10-02 18:28 x
舞茸の御飯、美味しそうですね。

ちなみに、今年のキノコの採れ具合はまずまずと言う所でしょうか。

ちなみに、9月始めに最初のキノコ採りに出掛けた父は形の良い松茸を10本ほど採れたらしく、イクチやホウキタケ(私の住む所では通称・ネズミ足)も採れたのですが、ここ最近は天候不順で松茸や普通のキノコもなかなか採れないようです。

そういえば、今日は平成教育委員会のスペシャルですね。
Commented by 虹色こころ at 2011-10-03 23:39 x
文さん、こんばんは。お疲れ様です☆ うるる…!九月の♪ふみいち、忙しくって参加出来ませんでした。(10月は参加したいです☆) でも、いつも外れるんですが…、一応次の機会に♪
きのこご飯、家でも早速炊いてみました♪舞茸、しめじの組み合わせで。 ほんのり上品な味に仕上がって、良かったです☆けっこう気に入りました。 
Commented by DJfumi at 2011-10-04 01:59
炊き込みご飯て みんな好きね
具のない茶飯でさえ おかわりしちゃいます  おいしいわあ