10月7日(金) そう 1955年生まれの男性

fumi fumi sta~ti~on ♪  う~ん・・・すみません  私はまだ引きずっています
いや 別に心酔していたわけではなくてね Steve Jpbs
後半にもこんなことが起きて  平成23年て・・  ということもある脱力です

で 1955年生まれの男性って そう 多いのです

アリテレさんのコメント通り  江川 掛布 千代の富士 (以上 以下共 敬称略)
そして 具志堅 さんま 勘三郎 松山千春 世良正則 堤幸彦 
ラサール石井 小朝 中野浩一 ・・・ 

だからどうってことは まったくありませんが
男性陣は その世界で頂点に立っている方が ほんとうに多いです
人が亡くなって 悲しみよりも脱力を感じるのは 久しいな・・・

さ 明日から 築地の秋祭りだ  きりかえよう     失礼いたしました


[PR]
by DJfumi | 2011-10-07 23:51 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by アリテレ at 2011-10-08 02:41 x
確かに錚々たる顔ぶれで。
さすが、陳健一さん入ってますね。
同級生ですもんね。でも早生まれらしいですよ。
すいません、細かい突っ込みで。
Commented by DJfumi at 2011-10-08 06:50
そうか 陳君は早生まれか
記憶に頼ってはいかんな・・・ とりさげておきましょう
また同年生まれでも 1~3月生まれだと 学年ちがうしね
これも なんか とてもこだわる人いますね
「同い年だけど 学年はちがうのよっ」って 
Commented by 仙台の孔雀 at 2011-10-08 09:41 x
AppleⅡ, Mac, NeXT, Pixar, iMac, iPod, iTunes Store, iPhone, iPad, ・・・

ノーベル賞に、彼に値する分野が存在しないのが残念。

「なんで、5じゃないの~!?」と思っていたら、4Sは、for Steve とか。
「え・え・え~、それじゃ~」とか思い始めたりして。。
 (3Gを2年使った後、今はAndroidに浮気中の者でした)

合掌。
Commented by 金色ライオン at 2011-10-08 18:02 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

彼が職を辞したことを考えると、悪いんだろうなぁとは思っていましたが、
まだ若いですよね。

こちらはケータイが2年超えたので、次を検討中。
4Sが出るので、iPhoneもいいけど、使い勝手はAndroidかなーと
思っています。

とりあえず、料金プランやらをお勉強して悩みます。
Commented by アリテレ at 2011-10-08 18:03 x
4Sは、周知の通りだとすると、3GSは、GO!Steve!(頑張れ!スチーブ!)だった?(3はこの際気にせず。ちょっと考え過ぎかな)