10月9日(日) さて明日は・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  築地秋祭りも 大盛況でした めでたしめでたし
ご来場くださったみなさま ありがとうございました!
宮城・福島・岩手ブースも完売でした これがなによりうれしいことでした
d0082944_21471137.jpg


昨年は 土曜のみ開催で5万人ほど いらしてくださったそうです
今年は 土日開催でした 昨年より一層混雑していた感じはいたします
ありがたいです  


さあて 明日は こんなことになってます
いろいろご意見もあるでしょうが ままま・・
ワタクシは 手伝いナレーションに出向きます

オジサン目線で 予想してみる??
[PR]
Commented by ブッピラピーコ at 2011-10-10 06:44 x
10人のインタビューを観ました。
全員花マル、満点で~す!!
Commented by KARZ at 2011-10-10 20:51 x
文さんこんばんは。
築地盛り上がったようですね。よかったです。
ところで...
ルパン三世の声優陣が変わりますね。
小林さんのみ続投で、これはこれで嬉しいですが、
(ついにオリジナルメンバーは小林さんのみになってしまった)
どんなふうになるのか注目してます。
本当にまた、これは!という声優さん現れないかなと期待しています。
Commented by 黄泉 at 2011-10-10 21:27 x
応援しています
がんばってください