10月12日(水) やさしい舎弟ぞろいなので

fumi fumi sta~ti~on ♪  ほんとに やさしい舎弟揃いなもので
風邪も 軽くて済んでおります   ありがたいビタミン愛 ですこと(^^)  3939

で さきほど お見事カードx10 投函してきました
集荷は 明朝でしょうから 届くのは 明後日金曜以降になるかな  
まっててね~~(^^ゞ

お見舞いリクエストに 静かな曲で といって
こちらが入っていましたね  3939


[PR]
by DJfumi | 2011-10-12 23:07 | うる星やつら ラム talk | Comments(13)
Commented by いぬやしゃ at 2011-10-13 20:34 x
こんばんは。風邪が良くなりまして良かったですね。だんだん寒くなるので鍋が恋しくなる季節になります。この間、もつ鍋を食べました。最近、食べられましたか?美味しい鍋があったら紹介して下さい。

最後に私がブログに参加させてもらって3年が過ぎました。思い返すと様々な思いできたり、知人ができたりしました。

飽きっぽい性格なのですが(笑)、ここまで参加し続けることができたのはとても居心地がいいところだったと思います。
上手く説明はできないけど、ネットで顔は見えなくてもどこか通じ合ったものを持っている方が多いと思います。

長~くなりましたがオトナのガンバレで1日でも多く続けてください♪
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-10-13 21:58 x
ここ数日多忙を極め不義利をしておりました間に姉さんお風邪を召されてたのですね。大丈夫でしたか。
そうした中にあっても可愛い舎弟のために10枚ものお見事カードをありがとうございます。
せめて今日はゆったりとお過ごしになられますよう願っておりますぞ。
Commented by KARZ at 2011-10-14 00:05 x
こんばんは。
風邪軽くてよかったです。
さっきTVで南三陸のサケ漁のことやってましたね。
「活気がない」と言ってましたね。ガレキの問題もあるようで...
「海は憎いけど愛情もある」なんか重い言葉でした。
早く元に戻ってもらいたいです。

日付変わって14日、
そう、うる星やつら第1回放送30周年、
もうそんなになるのかという感じ。
またゆっくり見ようと思います。
Commented by しぶーの at 2011-10-14 00:26 x
文ねえさんが風邪と聞いて駆けつけてまいりました。

一日も早くよくなるようにお祈りしています!
Commented by アリテレ at 2011-10-14 01:59 x
文さん、風邪軽くてよかったですね。

それはそうと、柳ジョージさん亡くなったって、びっくりです。
ご冥福お祈りします。
ふみいちには、何度かノミネートされてたような。
リクエストは、「青い瞳のステラ、1962年夏・・・」がいいです。
Commented by shima411 at 2011-10-14 12:19 x
文姉さん、こんにちは^^
風邪をひかれたんですね、軽いようなので安心ですが我が小五の長男も文姉さんと同じような風邪を引いているようで今日からお休みしていますよ。
どうも学校で流行っているようですね~。

もうあまり無理もきかないお年頃なのでご注意してください。

最近はPCの前に座る事が減ってしまいましたが、何だかんだで忙しくしておりますので、体は大丈夫ですよ、ほんじゃまったね~。^0^//
Commented by トラオ at 2011-10-14 18:34 x
今日お見事カード届きました。
風邪にもかかわらず、お見事カードありがとうございました。
それではお大事に。

Commented by グレート at 2011-10-14 19:37 x
お見事カード届きました、有り難う御座いました。風邪をひかれてたんですね、お身体を大事になさってください。
Commented by Ataru-0413 at 2011-10-14 23:41 x
FUMIさん、声優デビュー30周年おめでとうございます。
あわせて、ラムちゃん地球到着30周年おめでとうございます。

出来れば19時半に投稿したかった~
Commented by Bigな男 at 2011-10-15 00:55 x
特に風邪とは関係なかったのですが、「神田川」 いい曲ですよね。
有難うございました。

さて10/16の日曜は嫁はんの誕生日!コングラお願いします。
これから11/11の私の誕生日まで、結婚記念日(11/3)を挟んで我が家恒例のアニバーサリー月間に入ります。まず土曜はメキシコ料理屋で前夜祭です。
Commented by くわぼ-&嫁 at 2011-10-15 10:40 x
お見事カード届きました(^-^)
わざわざ夫婦別々にありがとうございました~。
Commented by Bigな男の嫁 at 2011-10-15 18:32 x
博多にもお見事カードが届き、さっそく食卓に飾りました!
これからメキシコテキーラで乾杯っ♪
Commented by オリオン哲也 at 2011-10-15 20:36 x
ご報告が遅れまして、申し訳ございません。カード頂戴いたしました。
どうもありがとうございます!さらに精進いたします(^o^)