10月20日(木) あらためて ここで公言ですね!?

fumi fumi sta~ti~on ♪  いままでこのブログでは
自分の写真やら  誰かさんとの2ショットなどは まず 載せたことはない 
と記憶しています
ですので かなり迷っておりましたが

ここに (多分期間限定で) アップしてみます

d0082944_22112329.jpg




今 東京で 水戸岡鋭治さん大鉄道展 が 開催中(~23日)でね

18日(火)の夕方のことです
会場にご本人がいらして・・・ まことにタイミングよく 
どなたかとお話を終えられようとしている ご本人を発見!!

ですので まさにタイミングだけで
お話ができて お名刺を頂戴できて 私から2ショットをお願いしたのでした・・・
ファンです それも熱烈な  それは過去ログで何度もご紹介の通り
水戸岡さんがデザインを手がけた JR九州の車両を始めとする電車やバス
果ては フェリーまで
その内装の見学に出向くこと  足かけ3年になりますからねえ

水戸岡さんがデザインなさる 車両の内装の見学に
まわりのみなさまを巻き込んで・・・  ご迷惑おかけしてましてね

写真のバックは 九州新幹線の車内写真です
「ここで 撮りましょう」 と 水戸岡さん

デザイン(仕事・作品)には 人柄がでます
その顔付きにも 同じく人柄が でるでしょう
女性は化粧で隠せる部分もあるでしょうが 男性はそうはいかないはずで

みなさま この方が 私が大のファンである 水戸岡鋭治(みとおか・えいじ)さん です
[PR]
by DJfumi | 2011-10-20 22:51 | fumi fumi コラム | Comments(19)
Commented by 麦芽大王 at 2011-10-20 22:54 x
おめでとうございますうぅぅぅぅ
自分のことのようにうれしいですぅぅぅっ(o^―^o)
Commented at 2011-10-20 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GLUMip at 2011-10-20 23:13 x
おめでとうございます!
生で水戸岡さん見るの先を越されてしまった~。
Commented by オリオン哲也 at 2011-10-20 23:20 x
お邪魔しま〜す
なんだか、少女のようで…!おめでとうございます
Commented at 2011-10-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARZ at 2011-10-20 23:29 x
こんばんは。
自分も九州新幹線すでに2度乗りましたが
本当に乗り心地良かったです。
次行く時はぜひまた水戸岡さんデザインの車両に乗ろうと思います。
Commented by 金色ライオン at 2011-10-21 00:20 x
文姉さん、こんばんわ。

ツーショット、拝見できて嬉しいです。

なんだか、いい感じですね。
九州新幹線の落ち着いた雰囲気がマッチしています。
まるで、本物の車内で撮影したように見えました。
Commented by Bigな男 at 2011-10-21 00:47 x
おおっ!? 水戸岡さん。
これですよ。 今夏、博多でも開催されていた鉄道展は。
東京でも開催されてるんですね。
同じように我らも会場で水戸岡さんとお話ができました。
嫁さんもツーショット。 もちろん私はカメラマン。
Commented by あさのすけ at 2011-10-21 01:16 x
ツーショットおめでとうございます&羨ましいです。
自分も行きたかったです。水戸岡さんのデザインは自分も大好きです。
Commented by アリテレ at 2011-10-21 01:37 x
素晴らしいですね。よかったですね。
デザイナーの方は、あまり表に出ないことが多いので、一般ユーザー(ファン)の方と接するのはいいことだと思います。
Commented by shima411 at 2011-10-21 09:33 x
おお~、憧れの方とのツーショットですか、心ときめいてますね~、会いたい人と会えるのはラッキーでしたね、何かをもってますね~なんて^^
おめでとうございま~す^0^//
Commented by アリテレ at 2011-10-21 16:44 x
あえてここで公言しちゃうです。
明日久々千秋です。
Commented by くわぼ- at 2011-10-21 18:12 x

アリテレさま

明日久々千秋なんですね♪
逆に明日は、くわぼ-久々欠席なんです(T_T)

すれ違いだ…
Commented by Yakkochan at 2011-10-21 21:11 x
きゃ~ これがご縁というものなのでしょう!(^^)!
これからもご縁があるといいですね(*^^)v
Commented by 虹色こころ at 2011-10-21 23:25 x
☆文さん、ビッグニュースですね!? 憧れの水戸岡さんとの、2ショットですね♪ 良かったですね~☆ それにしても…あまりの素敵な車内で、いいな♪いいなっ♪ こちらもプチ旅気分になりました!! …何となく、このイベントって(こっちのローカル紙)新聞で拝見していた話題だったかも??
あ、私は“とある用事で”23日は珍しく東京に出かけます。ただ滞在時間はあまり無く、トンボ帰りです。ゆっくり出来ないのは残念ですが。 余談まで☆
Commented by ゆ~たか at 2011-10-22 10:01 x
こんにちは☆
九州新幹線,TVでしか見たことないのですが,内装がとても美しいですね.
設計された方,製作された方,毎日お掃除してくださる方,皆様の力で美しくありつづけるのでしょうね.

憧れの鹿児島中央駅に,行きたいな~
九州新幹線にゆっくり乗って,桜島を見にいきたい.
Commented by ゆ~たか at 2011-10-22 10:02 x
おっと,肝心なことを言い忘れた.
文ねえさん,相変わらずお美しい!
Commented by アリテレ at 2011-10-22 16:23 x
これからAXISで水戸岡さんの展示会観て千秋入り、そのあと新橋のスポットライトで柳ジョージ聴いて帰るか。
ヤバイ‼ツイキャス間に合わないかも((((;゚Д゚)))))))
Commented by ミュウミュウ 財布 at 2013-06-29 06:12 x
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)