10月21日(金) みなさまありがとう

fumi fumi sta~ti~on ♪  なかなか ご機嫌です みなさまありがと~~
水戸岡さんへの お礼状の文言に 悩んでおります  あはははは

23日までです お時間ある方は ぜひどうぞ 楽しいですよ
写真を 撮っていただいたあと 
「ちょっと待って」とおっしゃり デザインカタログをくださいました
もちろん ため書きのサイン入りです
うふふ そうか ファンて こういう心理なのね


で 九州って こういうところなんですよねえ♡  



[PR]
by DJfumi | 2011-10-21 23:52 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by いぬやしゃ at 2011-10-22 02:26 x
憧れの方とお逢いできてよかったですね。私もブログを読んでいてとても嬉しかったです。 神様はきっと導いて逢わせてくれたと思います。最近、いろいろ悲しいことがありましたが、少し晴れやかになられたと思います。
Commented by あさのすけ at 2011-10-22 07:30 x
そうです。ファンの心理ですねー。自分も水戸岡さんにお会いしたら多分文姉さんと同じだったと思いますよ。それより何より文姉さんにお会いしたら…多分涙がでるかも(((^^;)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-10-22 19:20 x
大変ご無沙汰しております
水戸岡さんのデザインされた列車の中で「海幸山幸」と飫肥からの帰りに観光バスに麦芽大王さんと一緒に乗らせていただきました
木の温もりを大切にされたデザイン、素晴らしかったです
23日は横須賀の記念艦三笠で親族の集まりがございますので家族4人で参加いたします
母方の親族が東郷平八郎と聞き子供の時に驚きました
叔父から今回の参加を打診され家族も一度参加してみようと賛同し行ってみることとしました
昼食は軍艦カレーとのこと
こちらも楽しみです
先週末は岡山備前の備前焼祭に参加してきました
友人の御陰で有名な陶芸作家の金重晃介さん、金重潤平さんのご自宅兼登り窯を見させていただきました
色々なお話を聞けて勉強になりました
遅れましたが、Bigな男さんのお嫁様お誕生日おめでとうございます
Commented by KARZ at 2011-10-23 21:25 x
こんばんは。
水戸岡さんは鉄道のみならず
さいたまスーパーアリーナとか、陸上競技場に野球場までデザインされてるのですね。
本当にすごい方ですね。

今日はラグビーワールドカップ決勝でした。
いい試合でした。4年後は日本もまた頑張っていただきたい。
その前は7頭目の三冠馬誕生を見て、
このあとはサッカーのマンチェスター・ダービー。
忙しい(笑)
Commented by 金色ライオン at 2011-10-23 22:23 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

3.11の震災の影響で、開業イベントやCM自粛となり、あまり流れて
いなかった、レインボー新幹線のCMですね。

地元の期待や喜びが表れていて、観ていてワクワクしてきますよね。

レインボーの意味って、九州が7県あるからかな?

でも、相変わらず日豊本線は時間がかかるらしい。その分、味わいのある
「ゆふいんの森」などが走っていますから、東も西も水戸岡さんの
デザインの列車で、九州満喫できますね。