10月31日(月) これが10月の ふ・み・い・ち ♡

fumi fumi sta~ti~on ♪  今月も珠玉の名曲揃い
誰かさんが 
>カバーが多いのは なぜ(~。~;)?  な~んて言ってましたが
だって テーマが <懐かしい 有名カバー曲> なんだものねぇ
ということで 以下の10曲が それでした

  1  セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
  2  さらばシベリア鉄道 /  太田裕美
  3  秋桜 /  山口百恵
  4  なごり雪 /  イルカ
  5  まちぶせ /  石川ひとみ
  6  飾りじゃないのよ涙は /  中森明菜
  7  私はピアノ /  高田みずえ
  8  かもめはかもめ /  研ナオコ
  9  シクラメンのかほり /  布施明
 10  恋人も濡れる街角 /  中村雅俊


みなさま お悩みいただいたようですが
興味深いことに このなかで だれからも挙げられなかった楽曲が 一曲ありましたねえ
そ・れ・は  ☞ 私はピアノ  でした  へえ。。  どうしてだったのでそ~ね~

で その挙げられなかった一曲が ・・・・ ふみいち だよ
って えええ??!!!  

【わかりすい解説】 ☞☞ だって これほど化けたカバーって
                他にないでしょう 
                それに みずえさん 抜群にうまいし・・
                私は 元唄より こっちが好きで でも難しいから
                いままで いっちども カラオケでも歌う勇気がない 
                珠玉の名曲カバーなのです


あれ? 大フェイントかなあ
う~ん・・・  しっかし 今月は だあれも お見事してくれませんでした・・・
それどころが おれいちにも 挙がっていなかった  

こんなことも あるのですね
でもさああ  みずえさん これ いいと思うのだけれどなあ・・・
いやはや 予期せぬ結果になった 10月のふみいち でしたっ

あらためて どうぞ♡

[PR]
by DJfumi | 2011-10-31 21:16 | ふみいち | Comments(11)
Commented at 2011-10-31 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢んたく at 2011-10-31 21:56 x
意表を突かれました。
来月、またチャレンジします。
楽しみにしてます。
Commented by アリスとテレス at 2011-10-31 22:10 x
おっと、高田みずえですか。これは昨日の「天皇賞」的な、「冗談(ジョーダン)かと思いました」的な池江師のコメントよろしく番狂わせですね。(「トーセンジョーダン」は7番人気)
みんな 薬師丸ひろ子、太田裕美、石川ひとみ、大好きなんですね。わかったのは、やっぱりふみいちに1番なしって言うことかな。最後に、僕と誰かだけ今月のテーマ、見てなかったのです。失礼しました┏(<:)
Commented by DJfumi at 2011-10-31 22:16
misia&momo さん いつもありがとうございます(^O^)/
Commented by ミスタードンキー at 2011-10-31 22:19 x
あ~,すまんです。今月のテーマを全く無視してました(?)。なにせ全部が好きだったもので・・・。

しっかし~、最近の文さんの好みがわからなくなってきた??!
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-11-01 11:53 x
あぁ~盲点でした。トホホ・・・
ビリー・ジョエル好きなのに~
最近、雨降っていなかったので
すっかり、忘れてました。orz

でも、文さん もしかして、多忙だから・・・当選者ナシ?(笑)

いや、本当に毎月楽しいです。
misia&momo さん 本当に有難う御座います。
これからも、ワクワクするような楽曲楽しみにしてますね。
Commented by shima411 at 2011-11-01 12:18 x
今回もはずれてしまいました~^^
いつもの事ですが。
やっぱ 文姉さんはマニアックですにゃ~、誰も入れないという事は観点が大分違いますね^0^//
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
また今月がんばりま~す。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2011-11-01 19:24 x
へ~お見事なしなんてあるんですね。
先月初めて当たってコツつかんだかなと思ったけど、文姉さんの嗜好は奥が深いというか、ツボがマニアックだわ。
Commented by makoto at 2011-11-01 22:01 x
外れても楽しい。
当たったら、もっと楽しいんだろうなぁw
いえいえ とても楽しいです>w<;
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-11-02 21:57 x
そうかぁみづえちゃんねぇ。おかみさんとして頑張ってるみたいですねぇ
あんな細かった子が、大きなお相撲さんを仕切ってるんだから、本当に大したものですね。
さて、11月になりました。明日はヤボ用で京都に行きます。
行く内容について、またご報告しなければなりませんねぇ
祝い事ですので、お楽しみに
Commented by 金色ライオン at 2011-11-03 14:25 x
文姉さん、みなさん、こんにちわ。

おぉ、お見事無しとは珍しいこともありますね。
しかも、おれいちにも挙がっていなかったなんて。

また次回、楽しみにしています。