11月9日(水) もう おせちの予約か。。

fumi fumi sta~ti~on ♪  千秋のHPをのぞいたら
もう 築地おせちの 予約受付が 始まっていました

そういえば 年賀状印刷のDMも 来ていましたなあ
今年は どんな歳末になるのでしょうね・・
Xmasというのは 築地では まったくお呼びでないので
繁華街に出ると 違う現実が・・ という感じ  
どっちがリアルなのかは  暮らしている環境によりますが
私の場合は 平野文と小川文で 行ったり来たりですな

平凡が ふつーが 一番ですが
今年は 残りは平和に行きたいですよね・・・
ま これ以下はない ととらえて進みましょう  おとなのがんばれ で

しかし 当時はこんな映像みられなかったよ
ピアノで練習したなあ 展覧会の絵 by ELP





[PR]
by DJfumi | 2011-11-09 23:05 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by flat-lake at 2011-11-10 13:55 x
季節の移り変わり早いですね~私は仕事柄クリスマスやおせちはバリバリ展開しますが先取り過ぎて自分はリアリティなかったりします(笑)まだ世の中自粛ムードあるのかイルミネーションもイベントも例年に無く寂しさを感じます。文姉さんの言われる通り、今年は普通で何事も無い年末年始が良いのかもと思います! 知らない他の人の事をこんなに案じたのは初めての事でした、大人のがんばれ、みんなに届きますように祈ります!
Commented by あさのすけ at 2011-11-10 17:17 x
自動車屋さんは、クリスマスは全開バリバリ便乗です。年末に向けてノルマノルマの日々です。
でもホント今年の残りは(もちろん来年も)平穏でいきたいですね。
がんばりましょう!
Commented by しぶーの at 2011-11-11 22:20 x
>ピアノで練習したなあ

ムソルグスキーですか!
恐れ入りました!