11月10日(木)  原稿無事クリア

fumi fumi sta~ti~on ♪  明日の朝が締切分の原稿も 無事クリア(^O^)/
まじめに うだうだやりました  やれやれ

土日も 連日大きな仕事がはいっていますが
土曜は ツイキャスまでには 戻っていたいけどなあ
不可能であったなら 連絡入れますね ツイッターに

もうひとつ お伺いですが
今月は 22日(火)~24日(木)まで 九州の予定です
どうすっかなあ  23日のふみいちの ノミネート日
仕事で出かけると 夜も そっち一途になってしまうので・・  考え中


さってと・・ では クリスマス商戦が勝負のみなさまに あおりの一曲ww
恒例の 私好みのこのクリスマスソングね 
ああ なんと洗練されている 歌声とメロディーであることか


[PR]
by DJfumi | 2011-11-10 23:53 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by くわぼ- at 2011-11-11 09:47 x
ふみいちは帰京されてからのノミネートアップでいいかと…

九州でのお仕事に集中してくださいな。
あと九州の美味しいものにも集中(^-^)
Commented by アリテレ at 2011-11-11 11:11 x
2011.11.11.11.11.11
Commented by アリテレ at 2011-11-11 11:12 x
ビンゴ!
Commented by shima411 at 2011-11-11 12:22 x
文姉さん こんにちは^^

原稿締め切りご苦労様でした、早めに間に合ったんですね^0^
内心大変だろうな~と思ってましたが間に合ってよかったです。
あまり文章を書く機会もないもので もの書きをお仕事にしている方の苦労がいまいちピンと来ないのが本音かな^^

23日のふみいちは25日以降でいいですよ~、お仕事第一と言う事でいきましょう、づれたぶん締め切りもづれるでいきましょう^0^//

Commented by あさのすけ at 2011-11-11 12:50 x
原稿お疲れさまでした(^-^)
お仕事が一番ですよ。その後ふみいちでよろしいのでは。
九州行き、ご無事に行ってらっしゃーい\(^-^)/
Commented by いぬやしゃ at 2011-11-12 19:00 x
くわぼ-さんに一票です。