11月20日(日) たまにはがっつり系もあり

fumi fumi sta~ti~on ♪  今日は日曜日
夕食には たまにはこんなものも それも 義母のごち

d0082944_0344162.jpg



この店は 私が学生のころから通ってるので 
それこそ 何も言わないでも コレが出てくる  かな?
リブなのに やわらかで 肉の味がいいのよ
これは 8オンス  小川サンは いつも12オンス食べます
(1オンス = 28.3495231 グラムね)

6時間くらい経ちました そろそろ 小腹減ってマス(^^ゞ
[PR]
by DJfumi | 2011-11-20 23:31 | fumi fumi コラム | Comments(8)
Commented by いぬやしゃ at 2011-11-21 08:26 x
おはようございます。久しぶりに美味しそうなお肉を見ました。

小学生からやっているお店は老舗で懐かしい感じがします。

ステーキ、全然食べてないので食べに行きたくなりました。(*≧m≦*)
Commented by あさのすけ at 2011-11-21 08:28 x
うまそー。
ダイエット中には厳しいー。
もう少し頑張ったらご褒美に…
Commented by shima411 at 2011-11-21 10:16 x
文姉さん おはようございま~す^0^

またまた、土曜日はごたごたしてまして参加できませんでしたが後でしっかり聞きますね~ ピーナッツバターのお話かな?

それにしても このお肉食べた~~い^0^//
これ位スタミナつけないと 文姉さん倒れそうだもんね 不規則で忙しいお仕事だからしっかりスタミナ付けて下さいね~^^

ツイキャス聞いてみよう~
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-11-21 11:29 x
うわー 美味しそうだけど 一日分のカロリーこれだけで終わっちゃうなぁ
Commented by katsumaro123 at 2011-11-21 17:00 x
寒くなって参りました。腹巻デビューしてお仕事がんばって下さい。
Commented by 金色ライオン at 2011-11-21 22:48 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

昨日、無事に「新東名マラソン」(5kmコース)を終えました。
正式記録は24分24秒でした。順位は59位/528人中。

一昨日の風雨も収まり、途中、富士山も見えたりして、楽しみました。
ちゃんとした大会には初挑戦でしたが、マイペースで走れました。

来年のGW頃には、自分が走ったところを車で走れるようになると
思うと、今からワクワクしています。
Commented by アリテレ at 2011-11-23 01:02 x
↑金色ライオン 様
例の「新東名マラソン」ですね。
凄いですね。記録はもとより、気持ち良かったでしょうね。
走ってよかったですね。それにしてもそのタイムすごい!
Commented by ともぞー at 2011-11-24 03:27 x
わぁ~w(゚o゚)w

めっちゃおいしそうなステーキですね↑↑


ぜひ食べてみたいです。


やっぱりお肉はスタミナ源ですね♪