12月3日(土) 遅刻しました

fumi fumi sta~ti~on ♪  あいやあ 今夜はツイキャス
遅刻開始です~~  すまんすまん

4Sの マイク感度をチェックしてください
いい感じだといいな  それにしても遅刻とは・・  
[PR]
by DJfumi | 2011-12-03 23:03 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by あさのすけ at 2011-12-04 13:02 x
お疲れ様です。今頃はお昼ですかね?お蕎麦いいなあ。新酒もいいなあ。お帰りも気を付けて♪
Commented by あさのすけ at 2011-12-04 13:04 x
あ、後 お醤油注文しました(^-^)/
お味の報告はまた後ほど…
Commented by flat-lake at 2011-12-04 18:13 x
昨夜のDJも楽しく堪能いたしました! 音質かなり上がったと思います。ボリューム同じでも以前より大きくはっきり聞こえました。次回も楽しみにしています♪
Commented by チョウ at 2011-12-06 07:00 x
音質そのものは変わってないと思いますが、音量が大きくなったので、
前より聞きやすくなってます。

(オーディオでは、音量をグイっと上げると、多少の音質の良し悪しは
 カバー出来てしまうのです・・・笑)

文姉さんの声が、より綺麗に聞こえて 嬉しいですねぇ。
Commented by shima411 at 2011-12-06 13:08 x
文姉さん こんにちは^^

4Sデビューだったんですね、音質も感度も上がってますし立体感も感じられますね、効率の良いマイクのようですね^^
今までのようなスピーカーは貼り付いた声ではないような気がしますが、以前よりは良くなってますね さすが4Sですにゃ~^^

土曜日は翌日朝3時出発の予定(和歌山新宮方面へ奈良山越えコース片道4時間半)が入ってましたので、早めに休ませてもらいました。
今度は予定がないので聞かせていただきま~す。

信州グビグビツアーはどうでしたか?またお話たのしみにしてま~す^0^//
Commented by 夢んたく at 2011-12-06 19:46 x
ついきゃす…
何のこっちゃ。
パソコンないから、さっぱりわからん。
時代に取り残された夢んたくでした。