12月8日(木) 昨日分の文末 追記です

fumi fumi sta~ti~on ♪  不具合ですかね
何度試しても 編集ができないので こちらに追記しますね

すなわち 昨日分の文末が 途中で切れてて
夢んたくさんが またまたフラストレーションたまっているのではないかと思います
すみまんせん


毎週土曜日23時からの生OA ツイキャスDJは 
こちらに 過去物の一部を 残してあります
先週は 遅れてOAでしたが iPhone4S のマイク感度は なかなかグッドなようです
イヤホンからだと かなりアップしたことが 一層わかるらしかった

次回は 10日(土)の23時からの予定です
当日は 上記サイトの上バーの 「ライブ」というところをクリックしててください
携帯からでも OKだと思います
[PR]
by DJfumi | 2011-12-08 17:31 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by 夢んたく at 2011-12-08 18:15 x
わざわざ有難うございます。
どうやら、この携帯だとダメみたいです。
暗号のような、英数字の羅列が表示されるだけ。
パソコン買って、勉強しなきゃ…
いつになるかな?