人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日(金) さびっ・・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  あいやあ ほ~んとさび~~ぃ です
東京は 急~~に 寒くなり  まだこの寒さに対応できないです
部屋にいるのに 背中にカイロ 貼ってしまった・・・

こ~んなに寒いときには なんかあったか~~い写真でも
と思い・・・  これじゃだめか

12月9日(金) さびっ・・・_d0082944_0423278.jpg


あはは 熊の肉です  臭みもなく美味しかったです
タンパク質を摂って エネルギーにかえましょう


ところでワタシ 
仕事場が wifi 対応していなかったので ルーター買って設置してみました
自分で   そう ひとりでやりましたのよ  カ・ン・ペ・キ!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-12-10 01:06 x
wifi! ねぇさん 偉い!
さて、今日は湯たんぽ入れました。しもとほかほかで寝られるかな

今時点で 写真見られないですよ
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-12-10 08:47 x
現時点では写真を見ることができます。夜中は一体何だったんだろ。私のパソコンが悪かったのかな
Commented by shima411 at 2011-12-10 09:39 x
文姉さん おはようございます^^
寒い日が続きますけど頑張ってますよ~。

肉と言えば、牛か豚しか思えないわてにとっては、熊さんの肉は
想像出来ませんでしたが、流石に文姉さん食通ですにゃ~^0^//
今日も寒いけど頑張りまっす。
ところでwifiにするとどんな良い事が出来るのか、教えてたもう文姉さん^^
by DJfumi | 2011-12-09 23:48 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)