12月11日(日)  コングラリクエスト

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


11日ではありますが
リクエストがきていましたので コングラね

麦芽大王の嫁はんです 11月20日がお誕生日でした
たいへんおそくなりましたが おめでとうございました
ジュニアも優秀揃いで それは誰のおかげか 夫はよ~~くわかっていると
思いますよ~~ん  感謝ですよね(^^)


さて そういうわけで今日は 11日です
毎月この日は きちんとけじめをつけておきたいですものね
あっちもさぞ 寒かろう・・・
みなさま ご自愛くださいね  お祈りしています

今日はワタクシこれから たぶん24時過ぎまで スタジオ缶詰です
栄養つけて おでかけで~~んす

じゃあね (^^)
[PR]
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-12-11 19:27 x
今日は寒かったですねぇ。とはいえ、バイクで走ってましたけど(出先の営業所のPCのメンテでしたが 笑 サービス休日出勤ですわ)
明日 12月12日は 嫁に行ってしまった娘の誕生日です。まだ21ですが...
今日は東京に行ってるはずなんですが、一体どこに行ってるのやら、仕事ではなく旦那と一緒に行ってるはずですから、TDLにでも行ってるのかな。事前に聞いてれば千秋に寄れとでも言ってやるんだけど、嫁に行ってしまうとなかなか連絡もして来ませんねぇ ^^;