12月14日(水) 博多の思い出~~♪

fumi fumi sta~ti~on ♪  ときどき 写真を整理するわけ
すると あっらあ こ~んないいショットがあった
な~~んてことが 多くて 
ま 最近は クラウド入ったし  以前からピカサにも入れてあるので
なくなってしまうことは ないでしょう

で 先月の博多は 以下の3ショットが でてきました

まずのお目当ては お昼の皿うどん
で これはすでにアップしてました~

d0082944_0123850.jpg


そこの店は ピリ辛の高菜が ラップされた丼に入り
このように テーブルにどん!  皿うどんより 多かった・・
で 博多の皿うどんは 魚介味の焼きそば風なので この高菜は いい箸休めでした


おやつはこれでした @糸島半島

d0082944_018429.jpg


詳細は こちらにアップ してました(^^ゞ

その後は 福岡タワーにも昇って・・ 夜は ちょっとロマンティックでしたぞ

d0082944_0201770.jpg



でまあ そのあとピッツアを食べに行きました
って 食べてただけかよ  あたしのふくおかのおもいで(^^ゞ

東京じゃあ こんなことできないもんね~~  いいなあ日本は
[PR]
by DJfumi | 2011-12-14 23:05 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by shima411 at 2011-12-15 10:13 x
文姉さん おはようございます^^

今日も寒いです~、片道50分の原付通勤は堪えますが、車で渋滞にイライラするよりは精神的にも体力的にも良いかも~^^
でも、寒かバイ!

文姉さん、ホンマに食べてばっかり~でも健康と言うことですね、いろいろ情報が得られる勉強になりま~す^0^//
Commented by アリテレ at 2011-12-15 10:58 x
世のサラリーマンの出張の楽しみは、仕事よりも夜ですね。どこのお店に行って何を食べるか。そして2次会3次会・・・
サッカー選手だって同じこと。それにしてもバルサは騒ぎ過ぎでしょう。
わかるけど。今日あたり秋葉原にネイマールがいるかも!
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2011-12-15 20:13 x
文姉さん、仕事帰りの空腹にはむっちゃ堪えますわ。。。
寒くなると途端に食欲が増しますね。家まで我慢できずに、駅前の立ち食いうどんやタコ焼きに吸い寄せられちゃうこともしばしば。
関西人は麺と粉もんに目がありません!