12月15日(木) ついトヨタカップと言ってしまう

fumi fumi sta~ti~on ♪  昨日は うっかり
サントスと柏の試合を 見損なりました・・・
今夜は これから 結果はわかってますが 録画を観ます
やっぱり メッシを含む バルサは凄いね  
ああ 決勝は どうなることか ドキドキするわ

ところで クラウド みなさま 入れました?

d0082944_23341995.jpg


この写真 縦撮りなので ちょ~っとサイズが大きいですが
あえてこのまま 掲載してみます
iPhoneで 撮ったのですが ちゃ~~んと PCにも転送されてて(むろんiPad2にも)
いやあ 凄いというか めっさ便利

こんなにクリアに撮れるんじゃあ これじゃ デジカメの出番が少なくなっちゃうかもね

銀座の歩道にズラリ並んでいる 希望の翼
バルーンの絵は 気仙沼と陸前高田市の 小学生たちの作品でね
どれも ステキですよ  日中でもステキでした

銀座はね 銀ブラという言葉があるように
いまでも 歩道は一般よりも広くて 建物も高さ制限があるのと
六本木のように 高速道路が上に走っていないこともあり 
なんといっても 空が広いのね

だから こうした翼も  とても映える
[PR]
by DJfumi | 2011-12-17 14:06 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2011-12-16 20:12 x
3日連続の書き込みです。
34年前、中3のとき、初めて東京に行って、今は亡き親父に「どこに行きたい?」と聞かれ「お任せ」って言ったら銀ブラに連れてってくれました。なぜ銀ブラだったのか今となっては確認しようもありませんが、懐かしい思い出です。今でも東京出張の際自由時間ができると銀ブラしたくなります。
Commented by くわぼ- at 2011-12-17 00:15 x
銀座でブラジルコーヒー♪
Commented by flat-lake at 2011-12-17 00:22 x
銀座、大人の街ですね~銀座は学生時代、文姉さんの銀座話から興味持ったのがキッカケで好きになりました! 私の場合仕事のお手本も銀座にありますから(笑)イトウヤ、教文堂書店、山野楽器など姉さんのイベントや想い出もいっぱいです!! 明日のツイキャス是非銀座話をリクエストしますね♪