12月17日(土) スカイツリー くっきり

fumi fumi sta~ti~on ♪  あら これだけ寒いと・・


d0082944_14443494.jpg



これまた iPhone4S で ただ押しただけのショット
まあ・・  なにも説明いりませんね

風邪には気を付けましょ~~!
[PR]
by DJfumi | 2011-12-17 14:46 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-12-17 17:41 x
そろそろ今日の業務も終わりで、帰ろうとしているところです
スカイツリーもいいですけど、下に写っている橋がいいですねぇ
土木屋としてはやはり、いろんな構造の橋が一緒に見えているのは
なんか興奮します 笑
Commented by あさのすけ at 2011-12-17 18:11 x
ふわー。綺麗な写真ですねー。さすが4S。
今夜もツイキャス楽しみにしてますね♪
Commented by flat-lake at 2011-12-18 00:19 x
今夜のツイキャス楽しかったです! 寒くなりましたがあと少しで今年も大締めです。私も一年頑張ったとはっきり言えますからきっと来年は良い年になりますね(笑)
Commented by アリテレ at 2011-12-18 19:19 x
写真の構図が絶妙ですね。向こうに見える山と橋と雲までもがおなじR状で。グラデがかった空とスカイツリー、橋の輪郭のコントラストもいうことなしですね。
Commented by shima411 at 2011-12-19 09:55 x
文姉さん おはようございます快晴の良い天気ですね~^^

心が穏やかになる天気~、橋が三本!!見~えた^0^

これがツイキャスで見れなかった橋ですね、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。