12月19日(月) クリスマス業務連絡ね

fumi fumi sta~ti~on ♪  なにやらネット上に
ひとりものの 土曜のクリスマスイブは つらい とかなんとか

ま 24日に関してなら 私も 小川サンは千秋に出ているので
ひとりといえば ひとりで
誰かほかのひととの2ショットは  まあ 一応はばかれますよね
あれ? わたしってば 毎年 どうしてたのかな 
と思って 過去の手帖をパラパラしたら  いつも仕事だった・・

さて 今年のイブは土曜です
さあ  私はいまのところ夜は仕事は 入っておりませぬ
そこで 千秋はなれの クリスマスメニュー イベントに 参加です
これがね 女子会グループや おひとり様たちも集まってて
おもしろい 大宴卓になりそうなのです
このところ ベビーデビューさせるご夫婦も 続いていたりで
なかなか 愉しいです  
まだ空席 ございます(^^)


それから ツイキャスDJは 通常ですと土曜ですが
今月は 24日ですから みなさまいろいろあるでしょう
ですから 23日(金)23時から に変更します
プレイヴを みなさまと一緒に 楽しみましょう (^O^)/




                                                                       
[PR]
by DJfumi | 2011-12-19 23:11 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by shima411 at 2011-12-20 09:59 x
文姉さん、おはようございます^^

23日のツイキャス!了解です^0^//

昼間は近所のお寺でABCラジオのリスナーさん達の今年の厄払いを、ABCのアナウンサーの方やスタッフの方が代表として、手紙やファックスを御焚き上げするとの事ですので、ちょいと参加してきますね^^来年はいい年で有りますように厄払いしてもらってきます、去年は300人位のリスナーの方も参加されてましたよ、関東ではあまりこんな事しないでしょうね関西でもABCラジオ位ですわ, おもしろいでしょう^^

23日も予定ができました^0^//
Commented by 夢んたく at 2011-12-20 21:25 x
たまゆら 終わっちゃうね。
文さんの声が聴けなくなる。
平成教育も、レギュラーじゃなくなったし…
やっぱ、パソコン買って、<ついきゃす>とやらを、やらなきゃ、ダメだな。
Commented by ミスタードンキー at 2011-12-20 22:44 x
クリスマス前の明日は<本店>でglumip夫妻とミニ忘年会!文姉さんと会えるかな?