人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日(火) ツリーもいいけどタワーもね

fumi fumi sta~ti~on ♪  どちらが好きな景色かは 好みですが
築地からは スカイツリーも こちらも 両方見えるのですな

12月20日(火) ツリーもいいけどタワーもね_d0082944_1411818.jpg


こちらは 築地市場にほぼ隣接状態の かちどき橋からの 東京タワー
ま 馴染みはこちらの方が 圧倒的に濃ゆいです

このイルミネーションいなったのは
忘れもしない 平成元年になった途端  のことでした

どうなんでそ  タワーイルミも LEDが活躍しているのでそ~か・・・
Commented by KARZ at 2011-12-21 23:23 x
こんばんは。
今年の神戸のルミナリエにもLEDが使われてました。
徐々にその方向になっていくのでしょう。
2つ前のタコの話、主にモーリタニアから輸入されてるようで、
少し前にTVでやってましたね。
で、そのモーリタニアのタコ漁を指導したのが日本の方だとか。
向こうの人々はタコは全く食さず、最初は苦労されたようですね。
日本人は偉い。
Commented by shima411 at 2011-12-22 10:48 x
文姉さん、おはようございます^^
東京タワーごぶさたですね^^
東京といえば東京タワーという時代も有りましたが今はスカイツリーですね、昭和30年代の建造物としては凄い物ですよね^^
同じような年代なので嬉しくもありますが、照明も大きく変わりましたが明るく電力の少ないLEDは有り難い物ですおそらくLEDでそ~ね^0^
by DJfumi | 2011-12-20 22:59 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)