12月21日(水) いやあ さむい・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 夜 帰宅するじゃん それから部屋が暖まるまでが
な~んか 時間かかるようになりました  ういやあ 冷えますねえ
帰宅して 室内に入ってから 背中にカイロ って なんだ?

ついでに 歯をみがいている間  布団乾燥機かけてます  あったか~~~~(^^)
寝付くと まず朝まで目覚めないので  この布団乾燥機かけは
我ながら ナイス案だわあ

それにしても 三陸や仙台 大丈夫かい?
なにか必要なものあったら 遠慮なく伝えてよ  待ってます
寒いもんね

この 卵の感じ いいでしょお
d0082944_231326.jpg


[PR]
by DJfumi | 2011-12-21 23:47 | fumi fumi コラム | Comments(2)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-12-22 20:36 x
寒い中 バイクを飛ばして名古屋モーターショー行って来ました。
年末ですが、有給休暇取って、平日に行ったのですが(明日から3連休だから死ぬほど混むと思って)なんのなんの かなり混雑してましたねぇ
無事帰って来ました。寒さが少し堪える歳になりました 笑
Commented by いぬやしゃ at 2011-12-23 19:40 x
明日、復興支援バスツアーで気仙沼に行ってきます。朝、五時半起きで起きられるか心配であります。天気は大寒波が接近してきて雪中行軍のような気がしてきました。 ツィキャスDJを聴いたらすぐに寝ようと思います。