12月22日(木) グーグル+ってなんだ?

fumi fumi sta~ti~on ♪  ほほお・・
このところ 千秋はなれに いらしてくださるお客様は 鍋鍋鍋鍋 です
さぶいからねえ・・

さあて それですすめられたのが グーグルプラス  
はい もちろん
名前は知っていて  便利でおもしろいよ という話も聞かされていまして
このたび私の IT師匠トリオが そのノウハウ本を 共著で上梓されました
ブログ ツイッター フェイスブック  そして グーグルプラス

はあ  どうなっちゃうんだ?
いまのところ それぞれなんとなく  内容は区別できているような感じだとは思うのね
う~~ん

どなたか 活用なさってらっしゃいます?   どお?




さあ 明日の今頃は ツイキャスオールナイト23 だ(^O^)/
[PR]
by DJfumi | 2011-12-22 23:48 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by GLUMip at 2011-12-23 20:13 x
Google+はベータ版の時から使ってます。
ただ、周囲で使っている人が1人しかいないのです。人口が増えると良いなあと思ってます。