12月30日(金) 激動の364日目

fumi fumi sta~ti~on ♪  今年の ベスト・オブ・ふみいち
書き忘れましたが
たられば3連複だったなら  2点お見事さんは 
かなり おりましたですね  さすがさすが
相手の心理や趣味を考えてみる というのも 無駄な経験じゃあないかもよ  あはは


さて 私は最後の2日は 築地どっぷりです  これから出向きます
下の写真は 25日のショットですが 今日はこんなもんじゃないよ

d0082944_11381755.jpg


と いましがた小川サンから 連絡が入りました
ご家庭で来たる年を迎える方が 例年より多い ということでしょう
私は 寿(ことほ)ぐことは しませんが
とにかく 無事に越年できるよう  願っています

まずは 健康ですね
[PR]
Commented by 近畿のおとうさん at 2011-12-30 13:06 x
今年もあと僅かになりました。
我が家では今年も穏やかに過ごせたことを幸せに思っています。
下の娘は、中3なので、年明け早々から受検となります。
上の娘は、4月に高3となり受験生街道のど真ん中を行くことと
なります。
来年は慌ただしくなりますが、父親として出来ることは最大限の
援助の手を差し出す考えでいます。
娘たちと出来るだけ話をする機会を持つようにしていこうと考え
ています。
我が家では、毎年家で家族全員で正月を迎えています。来年も
その予定です。娘たちもそれぞれで自分の時間を持ち、自分の
生活をもち始めると、このような正月を迎えるのがあと何回ある
のかとも考えるようになりました。

これから寒い日が続きますが皆様もお体に気を遣いながらお過ごし
下さい。
Commented by Bigな男 at 2011-12-30 13:46 x
この築地の風景 懐かしいですね。
こういう”人ごみ”の中に割って入って行くって、ちょっと煩わしいんですが、目的の買い揃えなければならないものがあると、楽しくもあります。
店の雰囲気、熱気、マグロ、新巻、乾物、練り物、叫び声、匂い...
そういうのひっくるめて、ザ・年の瀬 ですね。

そういえば今年は築地の波除稲荷の初詣&月島もんじゃからのスタートでした。
2012年は博多でどんなスタートをしようか。
ちなみに、自宅では只今煮込み中の棒鱈(ぼうだら)の匂いが充満してます。
Commented by ブッピラピーコ at 2011-12-31 09:27 x
お見事カード届きましたっ!!はやっ!!
開封するのがもったいなくてもったいなくて・・・
でも開けちゃいました。

ちょうど今、テレビからは文姉さんの声が聞こえております。(全国一緒かどうか知りませんが)
気持ちのいい大晦日+年明けがむかえられそうです。
ありがとうございました。
Commented by 田島屋 at 2011-12-31 11:48 x
大晦日になっちゃいましたね。TVのお笑いや震災特集も見たくない。なんか勝手に美談に仕上てるし、まだ被災地も原発何も終わってないのに。ジャーナリズムを標榜するならもっと切り込めよと言いたくなるのです。
正直、おめでとうを言う気持ちにはなれないので年賀状は我が家では出しませんでした。
もちろん頂いたら返事しますが、まだまだ傷は深いと感じさせられた年の瀬です
Commented by flat-lake at 2011-12-31 13:43 x
大晦日、まだ仕事中です! 今年は色々ありましたが自分は凄く頑張った一年だったと思います。仕事きつかったですがここにきて業績回復してきて新たに取り組んだことが評価されたのが達成感ありますから! また感謝を忘れず頑張ります。文姉さんにはいつも元気いただいて、ありがとうございます♪ 良い新年をお迎え下さい!
Commented by 三陸村上商会 at 2011-12-31 17:01 x
皆さん、こんにちは

むちゃくちゃな一年ももう少しになりました。
今年は本当にお騒がせしました。

み~んなに助けてもらって、やっと年を越せそうです。
ほんとうにありがとうございました。

田島屋といっしょで、TVの震災特集はまだ見る気になれません。
まだまだ問題が山積みの現況、さて、来年は少しでも復活できるようになりたいものです。

では皆さん、よいお年をお迎えください。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2011-12-31 19:51 x
こんばんは(^-^)/
今朝お見事カードが届きました。
ありがとうございました(^-^)/

来年も皆様にとって素晴らしい年になりますよーに!
よい年をお迎え下さいませ。
Commented by flat-lake at 2011-12-31 20:23 x
忘れるとこだった、今夜は結婚記念日でした、当時流行りのミレニアム婚(笑)
できたらコングラお願いします!
Commented by KARZ at 2011-12-31 21:46 x
こんばんは。
ふみいちのお見事今年も1回きりで残念でしたが
来年また頑張ります。
心に染みる1年もまもなく終わりますが、
来年は本当によい年になりますよう、例年以上に思います。
皆様どうぞよいお年を。