1月7日(土) 今年初の連休は?

fumi fumi sta~ti~on ♪  さあ 今年初の連休ですね
みなさま どのようにお過ごしでしょう

わたくしは 小川サンにお付き合いして
五島列島グループツアー に参加します
あちらの地魚 くろ=めじな の追い込み漁を みてきます

もちろん気分は 花より団子でっせ~~(´艸`)
報告は 「地魚万歳!」に掲載する予定です

なわけで ほんとの遠洋漁業だわん
みなさまも 連休 どうか おたのしみくださいね
[PR]
by DJfumi | 2012-01-07 22:57 | fumi fumi コラム | Comments(10)
Commented by くわぼ- at 2012-01-08 02:14 x
遠洋漁業お気をつけて~。
留守番してます(^^ゞ
Commented by いぬやしゃ at 2012-01-08 08:28 x
お気をつけて行ってらっしゃい。ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-01-08 11:09 x
いってらっさい~
もう今頃ついてるのかな
築地で火事だったみたいですが 大丈夫かなぁ
Commented by メビウス at 2012-01-08 18:17 x
もぅすでにご当地には到着されている頃でしょうか。
「暖かい方面」にお出かけされていますが、
どうか気温差で“帰京直後のカゼひき”にはお気をつけあそばせ。。
Commented by shima411 at 2012-01-10 09:29 x
文姉さん、おはようございます^^
もう帰って来られましたか?
この時期、海にでるのは寒いですよね~、体調を崩さないでくださいよ^^
いっぱい団子を食べたのかな?またお話楽しみにしてま~す。
なんで関西弁なんやろうと思ったっちゃ^0^//
Commented by 田島屋 at 2012-01-10 16:32 x
築地市場で火事だったみたいですね~ヘリまで出動したとか・・・
みなさまもお気を付け下さいませ

※どうやら工事の溶接の火花が原因らしいけど、これで元請さんも書類送検かな~
Commented by 麦芽大王 at 2012-01-10 20:43 x
田島屋殿

おひさです

こちらも今月山下達郎LIVEを大阪で!
宮城の方が先ですなぁ(^^)

はじけましょ!!
Commented by 田島屋 at 2012-01-10 20:54 x
麦芽殿
そうなんです。今度の日曜日が待ち遠しい!

震災でダメかと思ってましたが嬉しいなぁ

思う存分弾けてきます
Commented by Bigな男 at 2012-01-10 21:14 x
こんばんは。
あれっ!? 築地市場の火事のニュースは知りませんでした。
その後の状況が気になりますが、 被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。
Commented at 2012-01-11 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。