1月22日(日) 遅刻コングラですが

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


おそくなって もうしわけないです~~
umuyasuさんの お誕生日が19日(木)でした
お祝いが遅れましたが おめでとうございま~~~す
まずは 家族に祝ってもらうのが 一番
そして ここでのコングラは ちょっとだけ特別!?

さて 今年は電子書籍が いそがしそうですが
「築地魚河岸三代目」~築地関連のワタシの著作まで
いろいろ電子書籍化 してくださる企画が進んでいます
実現すれば 保存にも 検索にも 楽です~~
春までには 第一段が形になると いいなあ
これも ちょっとコングラね

それにしても 北でも南でも
漁港に行くと これが演歌が似合うんだわあ・・




d0082944_310871.jpg


[PR]
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-01-22 07:33 x
おはようございます
綺麗な海と光の写真ですね

村上様、お送り致しました山田屋うどんで暖まっていただけましたか
まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛ください

さて、この週末、徳島から出発し大歩危、小歩危、祖谷の日帰り温泉ツアーを敢行しております
今年ブームになるであろう平家の落人が住んでいたとされる人里離れた秘境です
ここにゴンドラに乗って行く天空露天風呂や祖谷渓の川原に作られたかけ流し源泉の温泉など・・・
今日も奥小歩危温泉目指して旅は続きます

寒い日は温泉に限りますね
2月頭に福岡経由佐賀、長崎の旅行に出かける予定です
九十九島の牡蠣を堪能しようと思います
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-01-22 08:57 x
コングラありがとございまーす
金曜日の深夜、嫁いだ長女がひょっこり帰ってきて何事かと
思ったら、旦那が東京出張なので、結婚式の打ち合わせを兼ねて
戻ってきたのだとか
ついでに、誕生日ケーキを買ってきてくれました。
なんと親孝行な娘でしょ 笑

そういえば 鳥羽一郎さんは地元三重県出身ですなぁ
うちの会社の同僚の奥様が、鳥羽さんの実家のご近所だったとか
(鳥羽さんの実家は集落全体が家族みたいなもので
凄くいいところみたいですけどね)

ツイキャス 堪能させて頂きました
来週も楽しみにしてま~す