人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日(火) 愛は勝つ! のご報告

fumi fumi sta~ti~on ♪   バレンタインデー でもありますので

先日 愛は勝つ! 
この言葉を 金色ライオンさんに 贈ったわけ
           ↓
  
  >うちの奥さん、明日(2/10)、手術を行うことになり、
   今日から入院しました。
   リハビリも兼ねて2週間ほど入院するそうです。

   2か月前にガンとわかり、検査、診察など慌ただく過ごしていました。
   とうとう、この日がやってきました。
   手術自体は標準的なものなので、あまり心配していないのですが、
   つきまとう再発の不安。そのほうが大変そうです。


非公開コメントで こういったいきさつが あったからでした
三島在の金色ライオンさんは  かつて ブッピラピーコさんが
僕と同じ匂いがする  と評しました   私もそんな感じがします

非公開にしたのは  こういったことをぬけぬけと口外するのは・・
という 考えからだっただろうと 私は判断しています
もちろんオペは成功し  昨日あたりから ご友人たちもお見舞いにいらっしゃり
金色ライオンさんは 双子のお子さんたちと一緒に 家事にもいそしんで 協力
良きパパも主夫も  もちろん夫としても  大奮闘しています

幸せとは この世に 自分を必要をする人がいること  でもあります


金色ライオンさんに  応援エール  を送ろう!






 
Commented by ブッピラピーコ at 2012-02-14 06:28 x
おおおっ心の友、金色ライオンさん!何があったのかな?とは思ってましたが、そんなつらいことがあったんですね。

でもだいじょうぶ。われわれみんなで念じていれば、必ずや良い方向に向かっていくことでしょう!
お子さまたちと団結して、奥様を支えてあげてくださいね。
Commented by flat-lake at 2012-02-14 07:04 x
金色ライオンさん、家族はホントにありがたいですね、ベクトルは願う方にむくって文姉さんの言葉を信じてます! 今私の布団に次女四歳が一緒に寝ています。幸せそうな顔しています。この子が生まれた時からウチのカミサンは甲状腺の病気になり最初は原因不明でずっと苦しんで来ましたが仕事、家事、育児、何が一番かわかってから、すべて楽しむ気持ちになりました! 時間かかりましたが抱え込みすぎず家族を楽しむって気持ちが一番ですね! 感謝と寛容、そして考え過ぎによる悪い結果、を心がけてます。私事を長々すみません。ライオンさんファイト!
Commented by 田島屋 at 2012-02-14 09:47 x
今から25年前母親が乳癌の手術をしました。乳房子宮の全摘出でしたが幸い今も未認可ワクチンを接種しながらも健在です。
仕事一筋の父が以来優しくなりました。
旦那に出来ることは妻を労ることしかありません。

奥様が早く平穏な日常に戻られることを祈っております
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-02-14 09:50 x
うちも母親が40代半ばに子宮がん、その後大腸がんも発見されどちらも切除手術をうけました。今 既に75歳を超えますます元気です。
今の日本の医療技術は本当に進んでいます。
医療を信じ、ご快癒を祈念いたしております
Commented by アリテレ at 2012-02-14 11:35 x
金色ライオンさん
『ひとりじゃないんだ!FumiFamily』
大事になさってください!
Commented by いぬやしゃ at 2012-02-14 13:24 x
早く完治して家族そろって食卓を笑顔で囲めるように祈っております。

立派なご子息がいるので頼りになると思います。
お体に気をつけてください。
Commented by オリオン哲也 at 2012-02-14 15:17 x
金色ライオンさん
奥さま、ご家族にとって大変なことですね。どうか、乗り越えてください
ここに集う我らが応援しております
Commented by くわぼ-(Kuwa坊) at 2012-02-14 19:17 x
金色ライオンさま

うちの父も従兄弟もガン手術しましたが再発なく、ともに元気です(81歳、56歳)。
現代医術は日々進歩してますから大丈夫!
奥様を支えてあげてください。
金色ライオン様は疲れたとき、我々によっかかってください。

1日も早く金色ライオン様一家の皆さんが『こたつでミカン』できますように祈ってます。

くわぼ-
Commented by KARZ at 2012-02-14 22:27 x
金色ライオンさん、
ご家族の皆さんが早く元の生活に戻れるようお祈りいたします。
奥様も早くお元気になられますよう。
この程度のことしか言えず申し訳ないですが、
他の皆さんとともに応援しております。

You'll Never Walk Alone.
Commented by しぶーの at 2012-02-15 00:00 x
金色ライオン様、まずは奥様の手術成功おめでとうございます。
この先も再発せずに完治することをお祈りいたします。

実は私も鯉のいる川の辺りの出身です。
たぶん奥様も見ておられるのと同じ景色を、すぐ下の高校で見て育ちました。
Commented by しろくま at 2012-02-15 00:10 x
ライオンさん、ご無沙汰しています。うちの母親もがんでした。残念ながら、発見が遅く他界しました。最近は職場や知人でがんになった人の話をよく聴きますが、みなさん元気に復帰しています。奥様も早く元気になられるように祈ってます。
Commented by 金色ライオン at 2012-02-15 00:11 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

心強いエールをたくさんいただき、ありがとうございます。

本来、個別にお礼を書くべきですが、長くなりそうなので
今日は夜が更けてしまったので、ごめんなさい。

週末、時間を取って改めてお礼したいと思います。

感謝しています。
Commented by オリオン哲也 at 2012-02-15 00:40 x
がんばろう!
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-02-15 00:56 x
金色ライオンさん。

奥様のご病気、とてもご心配のことと思います。

術後が順調に経過し、1日、いや、1刻も早く、家族のみなさんが元のくらしを取り戻すことができるよう願っています。

Commented by shima411 at 2012-02-15 13:06 x
しばらくご無沙汰してましたら、いろんな事が有ったんですね。

金色ライオンさん奥様の手術成功良かったですね、これから家族の新しい時代に入るんですね家族みんなで協力しながら楽しく過ごしてくださいね^^
明るく前向きにいきましょう、皆さんも応援してますよ~^0^

家族が入院すると気がかりですが今の医療と頑張りで乗り切りましょう、早く平穏な生活に戻られますように応援しています。
Commented by メビウス at 2012-02-15 16:44 x
金色ライオンさん、ボクも北の大地の空のもとから、どうか徐々にゆっくりあせらずに回復されていかれるように、そして今後ご家族ともに平穏な生活をお送りいただけるように、とお祈り申し上げます。
Commented by Bigな男 at 2012-02-16 00:43 x
金色ライオンさま
術後もいろいろと心配でしょうが、まずは退院され、自宅でご家族が顔を合わせて、楽しく過ごせる日々に早く戻られることをお祈り申し上げます。
これから徐々に気候も暖かくなってきます。そしたら皆で桜でも観に行こう!ってね。 今日は「春一番」でも聴きますか。

Commented by 金色ライオン at 2012-02-20 01:18 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

おかげさまで、本日(2/19(日))、予定より早く退院することができました。
文さんはじめ、みなさんからエールを頂き、まずは最初のハードルを
乗り越えることができました。

本当にありがとうございます。

これからは再発防止の治療と再建に進みます。
先は長いですが、一歩ずつ、進んでいきたいと思います。

文字数制限に引っ掛かってしまったので、分割します。

その1:

ブッピラピーコ 様

念じてくださってありがとうございます。
良い方向に向かうと信じて、がんばります。

flat-lake 様

「抱え込みすぎず家族を楽しむ」って気持ちに
なれるようになりたいです。
エールをありがとうございます。
奥さまもお大事に。

田島屋 様

お母様も大変ですね。
私も妻を労るようにしようと思います。
ありがとうございます。

Commented by 金色ライオン at 2012-02-20 01:20 x
その2:

うぐいすもち(umuyasu) 様

お母様も大変だったのですね。
幸い、こちらの病院はチーム医療で強力に
サポートしてくれています。
医療を信じ、がんばります。
ありがとうございます。

アリスとテレス 様

いつもいつもありがとうございます。
支えていただくばかりで、申し訳ないです。

いぬやしゃ 様

今夜は久しぶりに家族4人で夕食を食べることができました。

子どもたちも積極的に協力してくれて助かっています。
エールをありがとうございます。

オリオン哲也 様

心強い応援、ありがとうございます。
がんばります。

くわぼ-(Kuwa坊) 様

お父様、従兄弟様も大変だったのですね。
優しい応援をありがとうございます。

KARZ 様

お気持ち、十分に届いております。
応援ありがとうございます。

Commented by 金色ライオン at 2012-02-20 01:22 x
その3:

しぶーの 様

ありがとうございます。
ご近所の出身なのですね。

病室から富士山がよく見えてパワーをもらえました。

しろくま 様

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お母様、残念でしたね。

元気に復帰のお話、希望をありがとうございます。

ま~ちゃん@OSAKA 様

ありがとうございます。

術後もいまのところ順調です。
このままいってくれることを願うばかりです。

shima411 様

ご無沙汰しています。
人生、何が起こるかわかりませんね。

「明るく前向き」な応援、ありがとうございます。
本当に、そういう気持ちが大切だと改めて思っています。

メビウス 様

北の大地の空のもと、遠くからの応援ありがとうございます。

「徐々にゆっくりあせらずに」を気をつけたいと思います。

Bigな男 様

おかげさまで、予定より早く家族が揃うことができました。
本当にこれから暖かくなっていくので、回復にはいい季節に
なりますね。
応援ありがとうございます。

では、こちらを聴きましょうか。(うまくつながるかな?)
http://www.youtube.com/watch?v=v_3bdfGHuG4
Commented by オリオン哲也 at 2012-02-20 21:44 x
くう〜〜!
ご多用、ご多忙のなか 金色ライオンさんどうもありがとうございます。こちらこそ励まされます
どうか、ご家族にご無理なきようにお祈り申し上げます。
ファイトおお〜〜
Commented by 金色ライオン at 2012-02-20 23:09 x
オリオン哲也 様

一発 (いっぱーつ) !

#と、つい続けてしまいたくなります(^^)

今私にできることと言えば、みなさんにお礼を述べることぐらいです。

今日は、昼間、セブンイレブンまで買い物に行ったそうで、
徐々に元に戻りつつも、「慎重に!」を心がけています。

本当にありがとうございます。
by DJfumi | 2012-02-14 04:01 | うる星やつら ラム talk | Comments(22)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)