2月15日(水) バレンタイン成果は?

fumi fumi sta~ti~on ♪

男性諸君は 幾つになっても  アプローチは受けるべし
で チョコ成果は いかがでしたか

私だって 女子高生を始め 女性陣からもらったよ それも手作りもの(^^)
と この際 絵文字で ドヤ顔って ないのかなww

昨今は チョコだけじゃあ なくなりましたね
手作りクッキーも チョコがけしてなかったり  チョコじゃないものだったりね
さて 私はお返し 何にすっかな♡



[PR]
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-02-16 01:34 x
ついに、ゼロ個になっちゃいました。

家には女っ気がないし(嫁のみ、息子×3)、
最近は、職場の義理チョコってのもみかけません。

もう、バレンタインデーなんて
ボクにとってはまったく無縁のものなんですかねえ。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-02-16 19:27 x
カミさんから焼酎、娘(次女)から生チョコもらいました
長女は、旦那が2・14誕生日なので、こちらまで気が回らなかった
みたいですな。
長男は、テスト期間中で帰省していないのでチョコレートはもらえてないだろうなぁ
Commented by flat-lake at 2012-02-16 23:50 x
チョコレート最近のは凄いです。仕事柄チョコレート食べまくりでしたが、テオブロマというブランドのNIPPONというチョコレートは感動モノでした!美しいメタリック調のカラーに富士山や竹など和のデザイン、焼酎味、黒胡麻味、山椒味、圧巻はビターガナッシュに柚子の香り閉じ込めたチョコ☆ 値段もビックリですがこれは作り手のこだわりがよく伝わりました! でも嬉しかったのは小学生の娘が作ったハートのチョコ(堅い)でしたけど♪
Commented by うるうる at 2012-02-18 02:37 x
平野さんのTwitterから飛んできました。
ドヤ顔の絵文字・・ 絵文字ではないんですが
顔文字で ( ・´ー・`)ドヤ! こんなのは いかがでしょう?w
Commented by ムスメから at 2012-02-18 14:54 x
妻とムスメからもらいました.
嬉しかったです.

なにやら大きな声でヒソヒソ話して「お返しのプレゼントは○○とか□□だと思うよ」なんて言ってましたが...
Commented by DJfumi at 2012-02-19 00:26
うるうるさん ありがとうございます
コピぺしたら ( ・´ー・`)ドヤ!  こんなになった