2月21日(火) 病気自慢じゃあありません

fumi fumi sta~ti~on ♪
口火を切ると  いろいろでてきます
もう 我々おっさん世代だものね  
って 我々に (?)をつけようか おっさんに (?)をつけようか 迷ってしまった !?

いずれにしろ 永いことひとつの身体を駆使しているのだから
いろいろ ボロがでてきて 当たり前ですよね

ま それにしても リハビリやマラソン  あるいは 40 50の手習いで
新しいものにチャレンジしたりと  みなさん それなりに攻めています
むろん 良い加減に挑むのが いい塩梅になるのかとは 思います

そういえば 今度の日曜は 東京マラソン
アリスとテレスさんが デビューです
仕事の合間の趣味なので これこそ自分のペースで
良い加減に 愉しんでほしいです

楽しむ と書くと 楽をするみたいなイメージがあるけれど
私は 愉しむ という漢字の方が  
愉快な感じが伴うから  好きだな




[PR]
by DJfumi | 2012-02-21 23:20 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by ま~ちゃん@0SAKA at 2012-02-22 01:10 x
50になったら、マラソン挑戦したいって何年か前から考えてました。
そうこうしてるうちに、今度誕生日が来たら、その50!

まだ、何の準備もしてませんが
秋の大阪マラソンに向けて、一念発起しますか・・

文姉さん、ちょっと背中を押してもらえんですか。

アリスとテレスさん、健闘と完走をお祈りしてます。
Commented by アリテレ at 2012-02-22 01:47 x
ハイ!、愉しんできたいと思います。何せ4年越しですから。
自分のスタイルでやれればいいと思います。
Commented by いぬやしゃ at 2012-02-22 07:52 x
アリテレさん、ぜひ完走してください。宮城からエールを送ります!!
Commented by オリオン哲也 at 2012-02-22 22:15 x
アリテレあにさん、がんばれ〜〜〜!!
文姐さん、コングラお願いしまーす!
私の母がこの23日で80歳(傘寿?)となります。親不孝な息子ですが、これからも元気で過ごして欲しいと思います!
Commented by メビウス at 2012-02-23 01:00 x
アリテレ兄さん、いよいよですね。
ボクも自分のコトのように月日を数えてました。
北の大地からもどうか完走とご健闘をお祈り申し上げます。