2月24日(金) ああ ハリ・・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  午前中で仕事が終わったので
ついに というか とうとう ハリのお世話になることにしました

頭ぶよぶよ 目玉ガチガチ という状態なのでね

ああ  やはり肩が盛り上がっている と言われてしまった・・
すべて PCの見すぎ 使い過ぎです
 
夜になって ずい分楽になりました
本来は PCを使っているときには 1時間おきくらいに
目も上半身も ストレッチが必要 と 言われていますが
集中してしまっていると そんなこと 忘れてます

みなさんは PC疲労対策など  ちゃんとなさっているのしょうか・・・


ラインストーン・カウボーイ




なんちゃって〇〇 てな意味ですね
私の PC使いも似たようなもんです
[PR]
by DJfumi | 2012-02-24 23:43 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-02-25 19:14 x
仕事中 約8時間くらい ほとんど画面見続けてますねぇ
この10年くらいずっとこの業務。その前は現場に出ることが多かったから、割と健康的だったんだけど、今はダメですねえ
ただ、PCに携わってもおう30年
目はもう慣れてしまっているのかも(単に鈍感なだけかな)
Commented by いぬやしゃ at 2012-02-25 20:51 x
こんばんは。お仕事でも瞳は大事にしてください。まだ、大丈夫だと考えるとあまり良いことはあまりないと思います。 でも、無理をしてしまうのかなと思います。だから、私もそうですが、仕事の途中でとびきりよく効く眼薬など使って瞳に潤いを絶やさないでください。やらないよりは全然違いますよ!!
Commented by ミスタードンキー at 2012-02-26 16:56 x
千秋はなれ二月度イベント写真、ツイッターにアップしました!