2月29日(水) ふみいち発表 でもそのまえに・・

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


もう子供時代ほど 今日を意識することは さほどなくなったけれど  
相変わらず オリンピックはうるう年 というのはすり込まれてますね

ところが 当ブログ上に 今日がお誕生日 というお仲間が !
shima411 さんが・・・ なのだそうです
おめでとうございま~~~す(^O^)/(^O^)/  
毎年は どのようにお祝いしているのかな   あとにも先にも初めての方だわ


そして flat-lake さんの おばあさまは
明日がお誕生日だそうです  こちらは一日早いですが
おめでとうございま~す  どうかまたこの1年も
お元気で おすごしくださ~~~~い (^O^)/(^^)(^O^)/


以上  お誕生日コングラ  でしたっ
[PR]
Commented by flat-lake at 2012-03-01 14:36 x
文姉さんコングラありがとうございます! 長生きしてもらって少しでも親孝行の真似事でもさせてもらいたいと思います(笑)