人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月29日(水) このブログでも2度目の今日ですね

fumi fumi sta~ti~on ♪  東京も ♪ ゆっきでしった~~ ♪
今年は 部屋にいても  夜は冷えるな~~ と実感する日が とても多いですものね

さあ あたたかくならなくては♡  2月のふみいち  発表で~~す
今月は  このひとと言ったら この曲  てな10曲でした

 1  Mr.サマータイム / サーカス
 2  愛はかげろう /  雅夢
 3  初恋 / 村下孝蔵
 4  もしも明日が・・ / わらべ
 5  ハイスクールララバイ /  イモ欣トリオ
 6  雨の西麻布 / とんねるず
 7  想い出がいっぱい /  H2O
 8  いちご白書をもう一度 / バンバン
 9  夢想花 / 円広志
10  ロマンチックが止まらない / CCB


おれいちは 相変わらず楽しませていただきましたよ
おれ=ふみ というのもあって  あああ 同じにしておいてくれればねえええ も
かといえば  真逆もあって  あああ なら自分好みでないのを選べばねええ  も
やっぱり たのしいな


で お見事カードのかかるふみいちは ☞☞  ナンバー2 で~~~す(^^)

よくわかる解説 ☞☞  歌詞もアレンジも切なくてハイレベル  仕上がりもすてき


今回は この曲ありきで ノミネートこしらえたのですよ
一発名曲というレベルでは ふきのとうの「白い冬」に匹敵すると思う私
グループが好き というより この曲が好きという   ま これが今回のテーマでもあるかも
だから 「今」歌っている姿や 歌い方には さほど興味ないんだわ
それと なんか 優等生的ってのは ちょっとつまらないじゃない?
あとは べた過ぎちゃうのもさ  ま これはもう好み 嗜好 ですから・・・

などをふまえて選んでくださったであろう お見事さまは・・・ 3名さま
housyou さん うぐいすもちさん 
そして連荘 Bigな男の嫁はん でした
お三方 お見事~~~~っ(^^)(^^)(^O^)/  
実は今月は お見事目白押し と思っていたのだけれどなあ・・・
ま なるべく二度以上のノミネートは しないようにしているのと
もし あったとしても それがふみいちというのは・・・・ 原則ない  原則ですけど ない

なんか ふみいちばかり並べると  特徴ってないのだろうか。。 携行と大作

さて 気を取り直して? ふみいちあらためて聴いてみてね
雅夢の 愛はかげろう  です




おまけですが この曲紹介 ワタクシだわ・・



ところで housyou さんは お初お見事なのではないかな?
手書きお見事カードの 宛て先と お名前
非公開コメントで  教えてね~~   まってま~す
Commented by しぶーの at 2012-03-01 04:34 x
なるほどなるほど、優等生的過ぎず、べた過ぎず・・・って難しいですね。

皆様のおれいちも様々なので、人の好みというのは本当に判りませんね。
Commented by ブッピラピーコ at 2012-03-01 06:36 x
あああ 同じにしておいてくれればねえええ 
な私でした。切なくてすてきな曲ですよね。
3連荘ならず!残念!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-03-01 10:32 x
やったー 
やはり 白い冬からのラインはお好みのラインなのですな
私自身、結構声が高い方なので、白い冬もこれも愛唱曲なのでありました。
良い春になりそうです とはいえ、関東地方雪の後遺症は大丈夫でしょうか、ものすごく降ってましたからねぇ
Commented by くわぼ-(Kuwa坊) at 2012-03-01 12:33 x
あぁ~連チャンできなかった~残念!
お見事の皆様おめでとうございます。

Bigな男の嫁はん、連チャン凄いな-。目指せ12ヶ月パーフェクト!ですな。
Commented by Bigな男の嫁 at 2012-03-01 13:41 x
やりました!初めての連チャンだぁ\(^o^)/
実はこの「愛はかげろう」、最近までサビの部分しか知らなかったのです。
書き込む前日にカラオケでダンナが熱唱したのを聞き、素敵な曲やなぁと。
…というわけで、半分はダンナ様のおかげですなぁ。うふふ☆
この調子で、ほんまに目指そう12ヶ月パーフェクトっ!
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-03-01 20:14 x
2月はばたばたしているうちにノミネートすっかり忘れていました
2番は私のカラオケの十八番でしたのに・・・
残念
次回こそは頑張ります
今晩は初めて庵治温泉に宿泊
ここはご存知のセカチューのロケ地で有名
熱めのお湯でさっぱり
一段落しています
明日は朝食つけていないのでアキとさくちゃんお気に入りの焼きそばパンでも買って食べますか・・・?!
Commented at 2012-03-01 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メビウス at 2012-03-01 22:01 x
やっぱりハズしたかぁ。。
どしても結論は“正統派”でいってしまうんですよねぇ。
housyouさん、うぐいすもちさん、Bigな男の嫁はん
おめでとうございます。
そうですかぁBigな男はんの嫁はんは連チャンでしたかぁ。
Commented by housyou at 2012-03-01 22:26 x
初当たりしました。
宝物が一つ増えました。
ありがたやありがたや。

まだ運残ってるのかなこれ。
Commented by オリオン哲也 at 2012-03-01 22:54 x
う〜〜む、奥が深い…
精進、精進…
がんばりましょう、みなさま
Commented by アリテレ at 2012-03-02 10:40 x
女のカンは凄い!
誰か止めないとホントにいきそうだ。
Commented by くわぼ-(Kuwa坊) at 2012-03-02 12:12 x
↑うちの嫁のカンは冴えてない…
Commented by 金色ライオン at 2012-03-03 00:23 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

お見事のみなさん、おめでとうございます。
誰が止める?


精進ですね。次頑張ります。


P.S.
お陰さまで、うちの奥さん、3/1から仕事(パート)に復帰しました。
Commented at 2012-03-03 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misia&momo at 2012-03-03 07:03 x
おはようございます。
おれいちがふみいちでしたか。
いい曲ですよね。

「傾向と対策」にドキです。
Commented by オリオン哲也 at 2012-03-03 14:34 x
金色ライオンさん
奥様ご復帰おめでとうございます!
by DJfumi | 2012-02-29 23:52 | ふみいち | Comments(16)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)