3月1日(木) This is the mu・sa・shi

fumi fumi sta~ti~on ♪  634メートルです
いつもツイキャスをしている仕事場の マンション廊下から 見えるわけ

もう 突出 なんてもんじゃないです
d0082944_1364554.jpg



これ iPhone4s で 加工もトリミングも なにもしない まんまのショットです
むろん これは半ば(?)仕事のために こんな高さになったわけですが
でも すごすぎるよね  展望チケットは当面予約制ってね
アタシも高いとこ 大好きですが

だんだん 好きになっていくのかな・・・
[PR]
by DJfumi | 2012-03-01 23:33 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by GLUMip at 2012-03-02 07:53 x
遠近感が狂う大きさなので、まだなじまないんですよね。
下町では路地一つ曲がればどこでも見える感じです。
日々が過ぎれば、東京の原風景となるのかもしれませんね。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-03-02 09:04 x
10年ほど前まで実家にも20メーター近いタワーが立ってましたが、それの30倍以上だもんなぁ
早く見に行きたいですねぇ
Commented by KARZ at 2012-03-02 22:11 x
こんばんは。
今日竣工式だったようですね。
自分が登れるのはいつの日になるやら。
そのうち日本でなくとも1000メートル超の建造物もできるんでしょうか。
自分は次東京行ったらスカイツリーもですが、ゲートブリッジにも行きたいです。
あ、それと千秋も。
Commented by DJfumi at 2012-03-03 00:53
KARZさん いつでもお待ちしておりますよ(^^)
Commented by あさのすけ at 2012-03-03 01:10 x
今の子供たちの世代には、当たり前の風景になってゆくのでしょうね。
Commented by メビウス at 2012-03-03 15:41 x
東京スカイツリー・・・。
東京タワーに初めて「出会った」のが今から26年前。
でも初めてタワーに上ったのが今から13年前。
出会ってから上るのに13年かかりました。
このパターンだとスカイツリーに上るには
「イイおじいちゃん」にならないとムリなのかも。。


Commented by 金色ライオン at 2012-03-04 23:45 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

スカイツリー、完成したそうですね。

このショット、永代橋と清洲橋、隅田川にかかる橋がエレガントに
写り込んでいて、素敵です。