3月3日(土) ひな祭りですから・・

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



おひな祭りですからね  お祝いいたしましょう

金色ライオンさんからです
>お陰さまで、うちの奥さん、3/1から仕事(パート)に復帰しました。

あああ よかったლ(´~`ლ) またまた おめでとうございま~~~す(^O^)/
これも 愛情のたまものですね  いいな
うしろに確実に 誰かが支えてくれている という安心感が
ひとを大きくするのでしょう
まあ こういったことは 特にこの1年で みな実感していますからね

私が この冬もインフルエンザや花粉にひっかからずに
どうにかしのげているのは・・・  食事のおかげ!?
はい~~ それには 同席してくれている方の 愛情も
栄養になっておりまするよ  ありがとね
みんなで食べるというのは  愉しいいものですからね 大事大事

と  とうとう 「人間最後は 色気と食い気よ」の 
ほんとの最後は どっちが残る  という疑問のこたえが 出つつあるか・・・

そうそう  どっちも大事で 両天秤のバランスがとれてこそ  ですよね
しっかしこのところ  やらねばならぬことが山積みで  ひゃあ状態(~_~;)



[PR]
Commented by 金色ライオン at 2012-03-04 23:40 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

思いがけず、コングラしていただき、ありがとうございます。

復帰したとはいえ、以前のようにいかずに、そのギャップが
辛いようです。
周りの人も気遣ってくれていますが、本人のプライドが
許さないようで。


>うしろに確実に 誰かが支えてくれている という安心感が
>ひとを大きくするのでしょう

ここでもたくさんのエールで支えていただき、心強いです。
Commented by アリテレ at 2012-03-05 01:41 x
金色ライオン 様
「あおいくま」で頑張って下さい!
Commented by 金色ライオン at 2012-03-11 22:45 x
文さん、アリテレ様、みなさん、こんばんわ。

↑アリテレ様
いつもありがとうございます。
がんばります。