人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(土) 今夜ツイキャスを23時から始めて・・

fumi fumi sta~ti~on ♪   お寒いことで・・・  あああ 冷えますね

さて 今夜はいつものように 23時からここで始めて  
皆で24時越えを するのがいい

そう思っています
さ それまでに ひと仕事じゃ ლ(´~`ლ)



Commented by imanisis28 at 2012-03-11 11:47
初めまして
素朴な質問なんですが
ラムちゃんの声優の方ですか?
僕はラムちゃん好きでした
間違っていたらすみません
Commented by オリオン哲也 at 2012-03-11 20:54 x
お婆さん「この人は歌詞を忘れちゃたんだね… 可哀想に」
20年前のお値段です じゃなかった
ギャグです(^_^;)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-03-11 21:40 x
本日父の告別式も終わり、休んでいます。
来週は頑張って参加します。

そういえば、75になるうちの母親。この5年以上 ヘビー深夜放送リスナーである事がわかりました。(息子である私は全く知らなかった)
蛙の子は蛙ならぬ 蛙の親は蛙なのか...
お気に入りはオールナイトニッポンゴールドと走れ歌謡曲だとか

父もいなくなり寂しくなるので、インターネットラジオやツイキャスに参加させるよう、環境を整えてあげようとおもっています。
ツイキャスに参加できるようになったら、親子でコメント書きこまなきゃ
頑張らせます 笑
Commented by KARZ at 2012-03-11 23:23 x
こんばんは。
今日は、東日本まで行けないので
神戸の「1.17希望の灯り」モニュメントに行って祈ってきました。
想いが届けばよいのですが。
ただ、今日はあくまで区切り、まだまだ続くということも自分に言い聞かせております。
Commented by メビウス at 2012-03-12 23:29 x
うぐいすもちさん本日はいろいろとお疲れさまでした。
お母さまの深夜放送リスナーはスゴいですね。
メビウス母も75になりますがもっぱらテレビ派です(~~;)。
by DJfumi | 2012-03-10 16:28 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)