3月12日(月)  昨日は終わったけれど

fumi fumi sta~ti~on ♪  時間は なにもなかったように
刻々と流れていきますね ほんとうに・・・

記念日などの他に もっとまめに
ひとまず 11日とか (個人的には)23日とか
あるいは 曜日とか

なにかこう 区切りにするものを決めて  
そこから ひとつひとつクリアにしていく というのも できそうですよね
実行は なかなかむずかしいでしょうが
きのうは ずっと そんなことを考えていました

こんな歌も なつかしいなあ・・・  土曜の夜はたのしいよね(^^)


[PR]
by DJfumi | 2012-03-12 23:44 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-03-14 01:48 x
文姉さん、しばらくご無沙汰でした。
この年になると、日1日がとても大切だと思います。
若い頃は今日より明日のほうがスキルアップしてるかも、って
思えたけど、今は間違いなく、斜め下向き矢印。

辛抱も粘りもなくなってきてるし、
瞬発力はないけど、スプリント勝負のほうがまだしも、って気もします。

そういう意味では、区切りや目標を設けて、
ひとつひとつ、いったん「ケリ」をつけていくって結構いいかも、って
思いました。

サタデーナイト、懐かしーーー
この歌でスペル覚えました。S・A・T・U・R D・A・Y ないと!
Commented by KARZ at 2012-03-14 23:51 x
こんばんは。
また大きな地震がありましたね。それも2度も。
ほんと落ち着いてほしいと思ってしまいますが、
自然は人間の都合には構ってくれない...

ツイッター経由で、古川さんとの2ショット拝見しました。
お二人の写真は何度か見てますが、
いつもお二人の後ろにあの二人が隠れてそうな気がして(笑)

サッカー男子ロンドン行き決まりましたね。
頑張ってほしいです。
Commented by 蝦夷王 at 2012-03-15 01:16 x
え~と、因みに私今度の3月20日で43になってしまったりします。
調べたら、私の産まれた1969年3月20日はジョン・レノンとヨーコ・オノが結婚した日なのでした。
Love&Peace!
Commented by くわぼ-(Kuwa坊) at 2012-03-15 22:14 x
実は私も3月18日に43になります(´ψψ`)
Commented by 桜46号 at 2012-03-15 22:35 x
フミ姐さんこんばんは。
そして私も3月18日にハタチになります(二度目のw)(´ψψ`)
Commented by メビウス at 2012-03-16 15:29 x
ええっと、ボクは3月19日で42thのバースディです。
ビビアン・スーちゃんや稲森いずみさん、
そして今シュクルマのCMで活躍中の
ブルースウィリスさんと同じです。
Commented by くわぼ-(Kuwa坊) at 2012-03-16 16:04 x
↑誕生日のカタマリだ^ー^)人(^ー^