3月14日(水) 調子悪し?

fumi fumi sta~ti~on ♪  そうなの な~~んか調子が・・・・
って このブログのことです
アップしてたはずの項が 消えていたり  ショック・・・
今夜は ツイッターのブログハーツが 消えていて・・  う~~ん  設定しなおし・・

ま 体調がすぐれないより いっか
あ それから 2月のお見事カード  忘れているわけではございません
明日にでも 投函しますので もうちょお~~っと お待ちくださいね~
言い訳もグチも カッコ悪いので ひとこと  すみませ~~ん(~_~;)




[PR]
by DJfumi | 2012-03-14 23:25 | 未分類 | Comments(6)
Commented at 2012-03-15 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flat-lake at 2012-03-15 22:54 x
今送別会終わって帰る途中です。いろいろありましたが異動して新しい事業に特命事項ありでかなり気合いは入ってますが、これまでの部署からお世辞でも惜しまれていくのは冥利につきます! 嬉しく感謝です、アルマーニのネクタイもらいましたよ~
Commented by 金色ライオン at 2012-03-15 23:52 x
文さん、flat-lake 様、みなさん、こんばんわ。

>言い訳もグチも カッコ悪いので ひとこと  すみませ~~ん(~_~;)


この潔さが好き!

↑flat-lake 様

>新しい事業に特命事項あり

やりがいがありそうですね。
身体に気をつけて頑張ってください。

って、私が言うまでもないですね。
Commented by flat-lake at 2012-03-17 00:29 x
金色ライオンさんありがとうございます! かっこつけてるだけで大した事してないんですけど(笑)会議が続いてなかなか…先ずは9月の開業に間に合わせなければ、年商150億の店作るんですよ!
Commented by 金色ライオン at 2012-03-17 23:16 x
↑flat-lake 様

>年商150億の店作るんですよ!

半年かけて開業準備されるんですね。
桁が大きすぎて、想像できないくらいです。

素敵なお店になるよう、祈ってます。
Commented by アリテレ at 2012-03-18 11:06 x
↑flat-lake 様

150億ですか。がんばって下さい。